string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

いつもBeginをご覧いただき、ありがとうございます。 Beginでは本誌と併せて、LINEでも読み応えのあるコンテンツを日々配信中! そこで、もっと多くの方にLINEをご活用いただきたい!そんな思いでプレゼント企画を開催中。しかも、応募方法はビギンとLINEでお友達になるだけ。どなたでも簡単に応募可能なんです! ビビっときたらすぐにタップしてプレゼントゲットに挑戦してください!

親子コーデを楽しんで♪

気になるプレゼントは・・・Beginの通販サイトBegin Marketで大ヒット中の「Begin別注チャムス カナロゴ ロンT」をご用意! インパクト大な手書き風のロゴが愛らしいこちらは、大人用と子ども用を展開。ポイントは「チャムス」の後ろにさりげなく書き足された“コ”と“メ”の文字。そう、息子(ムスコ)と娘(ムスメ)にかけているんです(笑)。思わずクスッとくる、お茶目な演出がチャムスらしいこのロンTは、親子コーデにもってこいです!

なんとなんと、このカナロゴ ロンT、全部入り(6枚)をセットにして1名様にプレゼント! 家族で着るのはもちろん、将来のためにストックしておくのも吉ですよ(笑)<<<詳しくはこちら

詳しい応募Stepはこちら!!

170916_30th_02

STEP 1

ビギンアカウントを友だち登録

※すでに登録済みの方は「Step2」へ
※応募できるのはBegin NEWSではないのでご注意ください。

友だち追加

またはこちらから

※PCをご覧の方は、こちらのQRコードを以下の手順でスマホから読み込んでいただくと友だち追加が可能です。

ー 登録の手順 ー

友だち画面右上の友だち追加アイコンをタッチ 170916_30th_03 まずは自分のアカウントを立ち上げて友だち画面に。上の画面の点線で囲んだ追加アイコンをタッチしてください。

170916_30th_yajirusi

「QRコード」を選択し上のQRコードを読み込む 170916_30th_04 点線部をタッチするとQRコードリーダーが起動。QRコードを読み込めば、友だち登録できます。

STEP 2

Beginのトーク画面の 「今すぐ応募する」をタップし、 指示に従って進めばOK!

ー トーク画面の「今すぐ応募する」をタップ ー

※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
※応募画面が表示されない場合は、
画面下の「タップして開閉」部分をタップすると
応募画面が表示されます。

応募完了
応募は1人1回のみ!

【応募の締め切り】 2019年11月11日(月)まで

早速LINEで応募しよう! まずはビギンアカウントをフォロー!

当選者発表・賞品の発送は 2019年11月下旬予定

当選者にはBeginのアカウントから個別にメッセージを差し上げます。

※応募は1人1回のみとさせていただきます。当選されなかった方にご連絡はいたしません。また、ご当選の際にご記入いただく個人情報は、本プレゼントの発送にのみ利用させていただきます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。

たくさんのご応募をお待ちしております!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ