string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

mono_1609_bb09_m

サンコーの虫バキュームハンター

部屋にはオレ一人なのに、なぜか気配を感じる。周囲を見回すと……やっぱりいたぁ。よくわからない虫が壁に張り付いてるし!! ゼッタイ触りたくないし、窓を開ければ他の虫が入ってきそうだし、もうどうすりゃいいの~。

そんな女々しい男子の救世主が、虫専用スティックバキューム器。使い方はいたって簡単。捕獲対象の虫にノズルをそ~っと近づけてスイッチを押すだけ。すると強力吸引により、虫が筒にシュポッ。そう、少しも触れず生け捕りにできるのだ。で、捕まえた虫は外に逃がしてしまえばOK。そもそも虫嫌いじゃなくても潰せば壁が汚れるし、これなら気分を害することなく、虫を傷つけることなく、ピンチを脱することができる。ね、虫嫌いな人は、このネタ“無視”できないでしょ?

 

mono_1609_bb09_01
捕獲した後は素早く閉じ込める
先端から逃げ出さない?という心配もご無用。捕獲後に先端の吸い込みノズルを素早く付属のキャップに取り替えよう。こうすれば密閉状態となり、虫が逃げ出すこともなし。

充電式だからストレスフリー♥

mono_1609_bb09_02

 

電源は付属のUSB充電ケーブルでPCなどから給電。またグリップ部の裏にLEDライトが搭載され、暗い場所でも使うことができる。フル充電約4 時間。連続使用時間約20分。W412×H45×D36mm。1834円。

(問)サンコーレアモノショップ
TEL.03-3526-4321
http://www.thanko.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ