string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

RICARDO BEVERLY HILLS リカルド・ビバリーヒルズのエルロン19

リカルド・ビバリーヒルズのエルロン19

貨物輸送用のコンテナをイメージしたガツン!と無骨なデザインで、新一生ものとして人気爆発中のエルロン。西海岸トロリーなんて新鮮なフレーズが気になっている人も多いかと思いますが、じつは機内持ち込みサイズがなかった。

「マジで!? 超意外!」とは編集長ミツキの談で、相当面食らった様子。で、やっとこの秋冬シーズンから登場したってワケ。しかも驚きの進化を遂げて!

まず、メイン素材を定番のアルミニウムからポリカーボネートに変更することで約2㎏の軽量化に成功し、そのうえ価格も3分の2に。

ハンドルにはグリップ力抜群のシリコン素材を配し、手を離した際もゆっくりスムーズに倒れる静穏設計に変更されているんです!

巷のポリカ製に比べてコンテナ由来の見た目がはるかに男らしく、アルミ製より軽快に持ち運べるスマートさに、こんなの待ってた!な声続出の予感。上陸時に即完売した実績を鑑みると、早めにゲットするのが得策でしょう!
 

日本限定で実現したコンビ素材のエルロン

日本限定で実現したコンビ素材のエルロン

ポリカーボネートをメインに、コーナーパーツなどの一部をマットブラックのアルミ素材に。使うほどにエイジングして表情を増していく。
 

ギア感満点の内装は使いやすさも抜群です

ギア感満点の内装

軽量性と視認性を両立するシルバーの生地をオン。ポケットを3つ搭載し、小物の仕分けにも活躍する。荷物をホールドするベルトも便利。
 

意外な“初”

RICARDO BEVERLY HILLS リカルド・ビバリーヒルズのエルロン19

アメリカで40年以上の歴史を持つ老舗が生んだ、初となる機内持ち込みサイズのエルロン。素材を定番のアルミからポリカーボネートとのコンビに変更することで約2kg軽量化し、プライスもより手が届きやすく。カラーはブラックの他、ネイビーとグレーをラインナップ。W39×H53×D23cm。3万6000円。

(問)リカルド・ビバリーヒルズジャパン
https://www.ricardobeverlyhills.jp/
☎ 0800-700-6159
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年11月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/菅 拓哉

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ