string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

さて、ビギンマーケットでは、現在秋の別注祭りを開催中! ココでもバーバリアンやキャルオーラインの別注アイテムを紹介してきましたが、今回はなんとパラブーツ! そう、みんなの大好物、パラブーツのビギン別注がついに実現したんです!!

ツウなモデルを今履きたい1足に!

これを見て、元ネタがわかった方は、かなりのパラブーツ通とお見受けします。こちらのベースとなっているのは、名作マウンテンブーツ「アヴォリアーズ」を街履き向けに短靴化した「クリュサ」です。

そのアッパーを表革からブラックスエードにして、ハトメ、シューレースまでオールブラックにアレンジ。すると、見てください。程よいボリュームに秋冬らしい温かみが加わり、シックにクラス感もアップ。スラックスにだって最高にGOOD ON!!(似合う!)

ちなみに、このクリュサはグッドイヤー製法ゆえ、ノルヴェイジャン製法のアヴォリアーズと比較すると、より軽快は履き心地が特徴。気軽に履け、キレイめだけでなくデニムにだって相性◎なので、幅広い着こなしに対応してくれます♪

しかも、印象が激変するトラ柄の替え紐も付属。コーディネートに合わせて、本来のアウトドア感を演出することもできちゃいます。

そんな、秋冬の足元に効果テキメンなクリュサ ブラックスードは、ただいま予約受付中! ココでしか手に入らない1足ゆえ、早めのチェックが肝心です!!

Paraboot | パラブーツ

Begin別注 クリュサ ブラックスエード

71,500円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ