アジアンFITローファーのイタリアンコードバンが新鮮!!
大ヒット作がアップグレード!

2017年に登場し、大ヒットしたゴールデン フリース コレクションのローファー。ポイントをおさらいすると、①アメトラ伝統のペニーローファーをベースとした、②シャープなフォルムのイタリアメイドで、③イタリアの職人が日本人の足型を研究して製作したラストを用いて理想のフィットを実現し、さらにグッドイヤーフレックス製法で足馴染みも抜群という画期的な一足でした。

今や定番化しましたが、この秋、このローファーがアップグレード! しなやかなイタリアンコードバンを採用し、内側のライニングを省略したアンラインド仕様のモデルが登場したんです。つまり風格UPしたのに、より軽快になったってワケ! 一度足を通したら、絶対ヤミツキになる履き心地です。

 

日米合作の世界伊産

コルクを極力薄~くしているから足馴染みが最高にイイ!


グッドイヤーフレックス製法とは、グッドイヤーウェルト製法をベースに、ソフトコルクと薄手のインソールによって優れたソールの屈曲性を実現したもの。ソールの返りが抜群!

コードバン
アンラインドローファー

最上位ラインのゴールデン フリースの名物ローファーがコードバンで装い新たに。ラストはイタリアのラストメーカーを日本に呼び寄せて製作したアジアンフィット。アイコンのナンバーワンストライプがデザインされたシューズバッグも所有欲を刺激する。11万円。

ブラックもあり


伝統ストライプのシューケース付き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ