string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

モノに一過言あるビギン読者なら、ビジネスシーンにおいても持ち物にはこだわりたいもの。必需品ってわけではなくても、いざってときに使えるアイテムを備えておけば、仕事の効率も各段にアップ! デキる男として周囲の見る目も変わることでしょう。てことで、かゆいところに手が届くビギン的ビジネスアイテムを集めました!!

靴を美しく履くための必需品がこれ一つに!! グレンロイヤル×江戸屋 Begin別注 シューホーン&ケアブラシ付きキーケース

今日は大切な商談。意気込んでいい靴を履いたのに、気がついたら汚れが!なんて経験、ありますよね?こんなとき、外出先でもサッとケアできるのが、こちら。商品名の通り、キーケースにシューホーンとケアブラシが付属しているんです!

しかもこのブラシは1718年創業の老舗・江戸屋謹製なので上質かつ使いやすさは抜群。グレンロイヤルならではの風格たっぷりなブライドルレザーのケースも所有欲をソソるでしょ? これさえあれば、外出先で、玄関で、ケアを習慣化できそうです。

GLENROYAL×江戸屋 | グレンロイヤル×エドヤ

Begin別注 シューホーン&ケアブラシ付きキーケース

32,400円

詳しくはこちら

出張の救世主となる “スーツ収納の折り神” スーパック 1/6 Clean

キチンと畳んでバッグにしまっておいたはずなのに、出張先でいざ鞄を開けたらスーツがしわくちゃ(涙)。このケースは、そんな煩わしさをキレイさっぱり祓い去ってくれる、まさに折りの“神”とも言える存在なんです。

ジャケットは専用ホルダーに裏返るように掛けて、パタパタ折り畳むだけ。

スラックスはスリットに裾を通してクルクル巻くだけで、なんとジャケットの6分の1の大きさで収納が可能!

コンパクトにできて、しかもシワも防げるなんて、まさに“神”と言えるありがたい存在です。

ユニークな刺繍も◎なイージーケアのハンカチ インバゲッジ 頑張るサラリーマン ハンカチーフ

モノにこだわる人でも、ハンカチまではなかなか気が回らなかったりしますよね? 休日はバンダナで良くても、ビジネスシーンではそうはいきません。こちらは、ソフトな風合いのコットン100%で肌触りも抜群。しかもシワにもなりにくく、洗って干すだけでアイロンいらずのイージーケアだから、いつでもピシっとしたハンカチが持ち歩けます。

しかも、頑張るサラリーマンを奮い立たせるメッセージや絵柄が刺繍されているってのもユニーク。会話のきっかけにもなりそうです。

in BAGGEGE | インバゲッジ

頑張るサラリーマン ハンカチーフ?

1,080円

詳しくはこちら

in BAGGEGE | インバゲッジ

頑張るサラリーマン ハンカチーフ?

1,080円

詳しくはこちら

コピーの裏紙を雰囲気のあるメモ帳に格上げ! ザ シュペリオールレイバー “Reuse” paper holder

コピー用紙の裏紙を再利用しようとスタートした、ザシュペリオールレイバーの「リユース」シリーズからのアイテム。こちらはA5サイズの不要紙をまとめてメモパッドにできるバインダーです。

コの字に成形された厚みのあるスムースレザーに穴を開けた裏紙を挟み、真鍮製のネジカシメを穴に通せば小洒落たメモパッドの完成! 会議へと持ち歩く姿も、ぐぐっとサマになります♪

THE SUPERIOR LABOR | ザシュペリオールレイバー

"Reuse" paper holder

2,592円

詳しくはこちら

雨の日の外回りの面倒を解決! カサテブラ 傘手ぶらホルダー

雨の日、室内に入ったときに傘って邪魔になりますよね? ですが! このカサテブラがあれば、手持ちのバッグに傘を引っ掛けることができるんです。片手でバッグと傘の両方が持ち運べるから、両手の動きが制限されるストレスは無し。スマホの操作もラクにできちゃいます。

取り付けも簡単だし、ビジネスバッグに取り付けても違和感のないデザインも魅力です♪

KASATEBURA | カサテブラ

傘手ぶらホルダー

3,186円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ