string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ビジネススタイルのカジュアル化によるオンオフ兼用の波は、年々広がっています。そこで、アイロン不要で、抜群の穿き心地と美シルエットを誇るグラミチ×サイのビギン別注スラックスの出番というわけです。単にスーツを着ているように見せたいだけなら他にも選択肢はありますが、コレならボルダリングだって出来ちゃう!? 最強のビジネスパンツと自負します!

穿き心地だけでなくケアもぐっと楽チンに進化!!

GRAMICCI × Scye | グラミチ×サイ
180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

“仕事着のままボルダリングできちゃうほどの快適さ”をコンセプトにパターンワークの名手、サイの協力も得てイチから作り上げた入魂の一本。これがもうとにかく楽チン♡で、愛用者多数。でも出番が多いからこそ、湿気の多い日やアイロンを怠るとクリースが取れてくる(それがフツーなんですが)ことが気になってきたんですね。そこで搭載したのが、アイロン不要でクリースを半永久的にキープできる特許加工。これによって一日中座り仕事をしたアフター5だって、雨の日のデートだって、常にパンツの折り目はピシッ! ”ケアまで快適”パンツが誕生しました!

グラミチの楽チンさをキープしつつ、ダブルの裾や上品な風合いなどビジネスでも使えるこだわりを満載。穿き心地はそのままに、今作ではレディスのプリーツスカートなどに使われる特許技術の折り目加工を採用し、アイロン要らずのクリースを実現。

ボルダリングができちゃう!?理由はひし形のガゼットクロッチ。開脚も楽々です♪

ポリエステル50%、毛50%の絶妙な混紡生地。強度と上品な風合いを兼備。

カラーは、ビジカジ目線の特濃ダークネイビーと、無地でもアクセントになるグレーの2色を展開。ジャケパンコーデにハマるのはもちろん、休日カジュアルも品よくまとめてくれます。

GRAMICCI × Scye | グラミチ×サイ

180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

25,920円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ