string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

まだまだ各地で猛暑日が続きますが、本日はインナーダウンのお話です。えっ、さすがに早過ぎるって? いえいえ、このTAION EXTRA(タイオン エクストラ)は世界中で争奪戦必至の大注目ブランド。今のうちに確保しないと、冬にはもう手遅れなんです!

コスパ最強のインナーダウン!

タイオンは、価格以上のハイクオリティで人気急上昇の日本発インナーダウンブランド。そのハイエンドモデルとして2018年にNYでスタートしたのが、タイオン エクストラです。国内外で幅広い支持を得ており、エンジニアドガーメンツをはじめ有名ブランドがこぞって別注をかけるほど、注目を集める存在。今年11月には仏・パリのセレクトショップ「Merci」と共同でパリに限定ショップをオープン予定とあり、さらに世界レベルで話題になるのは確実でしょう。

特筆すべきはそのコスパの高さです。“キング・オブ・ダウン”として誰もが知るあの高級ブランドと同じ素材を採用。薄手ながら850フィルパワーという保温力に優れる高品質なホワイトグースダウン95%、フェザー5%を贅沢に使用しています。

しかも、今作はジップ式で袖の取り外しが可能。長袖と半袖が付属するため、3パターンの着こなしができ、肌寒い時季から冬本番まで、INにOUTに大活躍!

 

 

アウトドアやスポーツシーンはもちろん、スーツやジャケットにもハマってくれます。

高品質かつ幅広く使えるオールラウンダー。それでいて、価格はなんと2万円台前半!! 驚くべきコスパを誇っているんです!!!

スイッチひとつでポッカポカ!

驚くのはまだ早い! なんと、今作はさらにヒーティングシステムまで搭載!! 背中と胸元の内部にはカーボンシートを搭載し、電源を入れるとじんわり発熱します。

胸元のスイッチを押すとヒーティングシステムの電源が入るスマートなデザイン。高、中、低と、3段階の温度調節がワンタッチで操作でき、設定温度ごとにボタンの色が変わる仕組みに。

市販のUSB接続のバッテリーに対応し、収納専用のジップポケットも搭載しています。

オレンジもあり!

どうです? もう買わない理由がないでしょう。巷に溢れる定番ブランドと差をつけたい人にもピッタリです。世界レベルでの争奪戦が必至のコチラ、ビギンマーケットでは数量限定で確保することに成功しました! じつは先週からビギンマーケットにて予約をスタートしたところ、続々と予約が入るなど早くも大反響!! 10月の発売時には、もう残っていないかも……? 追加の予定はないので、今予約と手に入りませんよ!!!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ