string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

腕時計って、シンプルになりがちな夏コーデのアクセントにピッタリ。もはや道具というよりも、アクセ感覚で服に合わせて選ぶのもアリです! それなら手頃で、ちょっとアソビの効いたデザインがいい。そこで今回、3万円以下でお釣りがくる腕時計をピックアップしました。夏アクセ代わりになって、もちろん秋冬もずっと使える一本を見つけちゃってください。

約40年の時を経てローラー式腕時計が復刻フューチャーファンクの「FF104」

アナログ式時計と聞いて誰もが想像するのは文字盤と針で時間を表示するアレですよね?では、数字で表示するコチラの腕時計は?実はコレもアナログ式のクオーツ。回転ゴム印のごとくローラーが回り、時間を表示します。そう、人類が宇宙を目指していた1970年代に、多くの人々を虜にしたローラー式腕時計が「フューチャーファンク」で復刻を遂げたのです!

人類が宇宙開発に沸いた1970年代のLEDウォッチのようなケースデザインを踏襲し、ローラー型の表示を搭載。レトロフューチャーなルックスもさることながら、美しいケースの仕上げも見どころのひとつ。穴あきのラバーバンドを組み合わせることでラグジュアリーかつ軽快な印象を獲得しています。

FUTURE FUNK | フューチャーファンク

FF104

15,984円

詳しくはこちら

ニクソンがカリフォルニアの海でネイビーシールズと出会った!?ニクソンの「THE REGULUS」

カリフォルニア発の時計ブランド、ニクソン。この「レグルス」は、ニクソンの米国社員と、その友人で元ネイビーシールズの人物とが1年以上の歳月をかけて製作したミリタリーウォッチです。

ニクソンのサーフウォッチをベースに、海軍の特殊部隊の実践からインスピレーションを得た超絶マニアックな機能を備えています。明るさを3段階調節できるLEDバックライトは、夜間でも敵に見つからず操作できる実践的な本気ミリタリー仕様。水中でボタンを押しても内部に水が浸入せず、グローブをつけたまま操作も可能な防水プッシャー!両者がうま~く調和してるうえ、手頃な価格も見逃し厳禁!良縁が生んだ男前な逸品です。

NIXON | ニクソン

THE REGULUS

22,680円

詳しくはこちら

替えベルト付きで印象激変!ブリストンの「Begin Marketスペシャルセット ブリストンの腕時計」

手元にアクセントが欲しいこの季節。パッと目を引くスクエア型のケースに使われているのは、世界的メガネブランドがこぞって使用するマツケリ社製のアセテート。三次元的な模様や発色の美しさで群を抜くだけあり、艶やかで奥行きのある上品なデミ柄は、大人の知性と抜け感を同時に演出できます。NATOベルトを合わせればカジュアルに、手持ちの革ベルトを合わせればオンにも◎な万能顔。


白文字盤にはカーキとネイビーの、黒文字盤にはベージュとグレーのベルトが付属する。ナトーベルトって通常だと長くて、手首で折り返す形で付けている方も多いと思いますが、本体のベルトは通常より若干短く、手首に巻いた時の余りがないんです。その分スッキリとした見た目に。付属のベルトは、通常の長めサイズをあえてチョイスしており、余った部分をクルッと止め具に挟んでナトーベルト本来の使い方も楽しんで頂けます!そんな、2つのサイズ感を味わえるセットにしました! もちろん、お持ちの時計に付け替えてもOK!!

BRISTON | ブリストン

Begin Marketスペシャルセット ブリストンの腕時計

27,000円

詳しくはこちら

ON⇔OFFで活躍する男前フェイスウィリアム エル1985の「スモールクロノグラフ ON-OFFスペシャルセット」

2016年にデビューしたフランス発の時計ブランド「ウィリアム エル」。デザイナーは、スイスの某高級時計メーカーのシニアデザイナーを務めた経歴を持つ、若手きっての実力派です。クロノグラフを配したクラシックな表情と、今っぽい細部のあしらいが魅力の同ブランドの時計。なかでも、エレガントでいてスポーティなスモールクロノグラフがこちら。シルバーのミラネーゼブレスにネイビーの文字盤が上品で大人の雰囲気漂っています。

 

シンプルな3針時計もイイけど、やっぱりメカニカルなフェイスは男前ですよね! 通常はベルト単体での販売はしていないのですが、今回は付け替え用のレザーベルトが付いてくるビギンスペシャルセットでのご提供。クロノグラフで2万円台ってだけでも驚きなのに、ベルトが付いてこの価格とくれば、お財布の紐も自然とゆるくなっちゃいます(笑)。ギフト用の化粧箱もついてくるので、プレゼントにもオススメですよ!

WILLIAM L.1985 | ウィリアム エル1985

スモールクロノグラフ ON-OFFスペシャルセット

25,920円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ