インパクトはブランド史上最強!? 破天荒スウォッチは男らしさ満点!

奇想天外なデザインを山ほど発表してきた人気時計ブランド「スウォッチ」。中でも、史上最大&最厚のケースを備えた新作の存在感は、歴代No.1!?

SWATCH[スウォッチ] ビッグ ボールド

ケースサイズは史上最大&最厚!

夏に効く遊び時計のオリジンと言えばやっぱりスウォッチ。そのデザインの奇抜ぶりとバリエの多さは、’83年に創業してから今日まで、時計界でも他を圧倒し続けてます。

そういう意味からすると、今作は同社にしては幾分大人しめ……な~んて思ってたら大間違いでした! じつはこれ、シンプルに見えてブランド史上最大&最厚のケースを備えた破天荒スウォッチだったんです!

だから当然存在感は、これまでの同社製品のなかでも最大級。スウォッチマニアのド肝をぬくモデルになりそうです。

SWATCH[スウォッチ]
ビッグ ボールド(径47mm)

プラスチックケースにクォーツムーブ、シリコンベルトという、スウォッチを象徴する意匠を押さえながら、史上最大&最厚サイズにすることで破天荒なインパクトを獲得。針には夜光塗料を塗布してるから暗所の視認性も問題なし。3気圧防水。各1万2000円。(スウォッチ コール)


 

アラビアインデックスも特大サイズ(笑)

 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年8月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。