内でも外でもダブルで効く。足クサマンの“シュ!護神”

ナイガイ×ファブリーズの共同開発靴下

ナイガイ×ファブリーズの共同開発靴下

なんだってこんな日に――社外で打ち合わせ数件、その合間に営業も……おまけに今日は酷暑だ。

こんな日の〆に社運を賭けた大事業の商談でお座敷なんて――案の定あのニオイがプ~ン。(アッチの社長も怪訝な表情……。あ~ニオイを抑える靴下があったらなぁ)

あるんです、しかもシュッ!済み!?の靴下が!

創業99年の老舗、靴下のトップメーカーであるナイガイが、我らがファブリーズの検査機関で承認を得たシロモノ。消臭加工糸をダブルで採用し、外回りで足汗が半端なくても、イヤ~なニオイを抑えてくれるんです。

一説には、部屋の片隅に脱ぎ捨てられた靴下のニオイが原因で愛情がする奥方もいるとか……。家の内&外に潜むリスクを回避してくれるこの一足は、企業戦士の救世シュ!となるのです。
 

ファブリーズと共同開発したニオわない!? ファブ(・・・)リック

消臭効果を持つ糸をダブル使いにすることで足クサを抑えてくれるスグレモノ。吸水速乾機能も備えているから、夏場に重宝しちゃうでしょ?
 

ファブリーズ済み!?

1920年に靴下メーカーとして創立した老舗企業と、消臭において絶大な信頼を得るファブリーズの共同開発によって誕生。ファブリーズの検査機関で認定された消臭効果に加え、過度な締め付けやズレを抑えた着用感も◎だ。500円。

(問)ナイガイ お客様相談室
☎ 03-3634-0781
https://www.naigai.co.jp/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年9月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。