string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ヘアケア用品はBegin Marketでメガヒットを誇っているプリズナー。そんなココから、この夏新たにコスメラインが登場しました!

じつは繊細な男性の肌にピッタリ

気になるそのラインナップは、「スキンローション(化粧水)」、「フェイスクレンジング(洗顔)」、「リムーバークリーム(除毛剤)」の全3種類。「抑毛」「剃毛」「除毛」と気になるムダ毛を3方向からサポートするラインナップとなっているんです。ヘアケア同様、コスメラインも、男の部屋に置いてサマになるシックなパッケージに仕上がっています。

 

一般に男性の肌は皮脂が多く、女性の肌よりも0.5mm厚いと言われています。そのため乾燥しにくいと思われがちなのですが、じつは水分量は女性より3040%少ないということで、内側の乾燥を引き起こしやすいんだとか。この3アイテムは、そんな男性の繊細な肌を手軽にケアできるのが特徴。では、各アイテムについて紹介していきましょう~!

塗るだけでカンタン除毛! 不快臭もナシ! リムーバークリーム

塗って、約10後にふき取るだけ除毛が完了! という手軽さが嬉しい、リムーバークリーム。肌への負担を軽減するやさしい除毛成分により、ストレスとなる不快臭を抑え、肌をいわたりながら除毛をアシスト。全12種類の保湿成分と3種類の抗炎症成分が、ツルすべ肌に導きます。

PRISONER | プリズナー

クリームリムーバー

2,592円

詳しくはこちら

乾いた肌に潤いを与え、抑毛効果もプラス! スキンローション

 

 「ダイズイソフラボン」「ダイズ種子エキス」配合により、毛穴の開きを抑え、やわらかくしなやかな肌へと導くスキンローション。使い続けることで新たな毛が生えるのを抑制する効果も期待でき、柔らかくしなやかなお肌に導いてくれます。ヒゲ剃り後のセンシティブな肌にも優しくなじみ、肌荒れを防いで清潔感のある肌に。

プリズナーではおなじみの消臭成分である「銀」「カキタンニン」「ナタマメ種子エキス」も配合されているので、加齢臭などの気になるニオイを防いでくれるのも嬉しいポイントです。

PRISONER | プリズナー

スキンローション

2,592円

詳しくはこちら

洗顔&シェービングローションの1本2役 フェイスクレンジング

 

ベタつくのに乾燥しがちな男性特有の繊細な肌を、うるおいで守りながらやさしく洗い上げるクレンジング洗顔。なじませて洗い流すだけなので、肌の負担となる摩擦を軽減しながら、クレイの力で過剰な皮脂や古い角質、毛穴の黒ずみをすっきり落としてくれます。シェービングローションとしても使用可能な2WAY仕様も嬉しいポイント! こちらも消臭成分配合です。

PRISONER | プリズナー

フェイスクレンジング

2,592円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ