string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

オレンジのほりにし

オレンジのほりにし

巷じゃフレンチやイタリアンなど、「俺の〇〇」なる店が人気を博しているようですが、この夏のアウトドアシーンでは俺のスパイスが旋風を巻き起こします!

和歌山のカリスマアウトドアショップのマネージャー・堀西晃弘さんが作った調味料は、20種類以上のスパイスをブレンドしたもの。和風ベースにガーリックの風味が効いたスパイスは万能で、焼いた肉や魚、サラダに振りかけるだけで高級レストランばりの味にグレードアップします♡

なんでも完成までに約5年の歳月を費やし、試食テストは130回以上、サンプル製作は200種類以上に及ぶとか。最終的に試食テストに参加した30名のうち、80%以上が一番美味しいと絶賛したのがコレ。その自信のほどは自身の名を冠したことでも明らか!

地道な研究と無数の失敗の果てに完成した俺の万能スパイス。いやはや大手メーカーの企業スパイだって、きっとこの味は盗めないはずです(笑)
 

アウトドアショップオレンジ謹製の激ウマ調味料!!

アウトドアショップオレンジ謹製の激ウマ調味料
 

牛肉、豚肉、鶏肉、魚、サラダなど、何にでもマッチ!

牛肉、豚肉、鶏肉、魚、サラダなど、何にでもマッチ

使い方は焼き上げた肉に振りかけるだけ。スパイシーながら、深みとまろやかさのある風味はクセになる旨さ。

オレンジ マネージャー 堀西晃弘さん

オレンジ マネージャー 堀西晃弘さん

アウトドア料理にも造詣が深い名物スタッフ。「売れ筋商品を研究し、スパイスを足し引きしながら、味のテストを繰り返しました」(堀西さん)

 

「俺のスパイス」

オレンジのほりにし

関西を代表するアウトドアショップが完成させた、かけるだけ~♪で激ウマ料理が完成するスパイス。黒胡椒や粉末醤油、フランス料理でお馴染みのミルポアパウダーなど、20種類以上のスパイスが独自の比率でブレンドされている。蓋は片手で開けられるので、スムーズに味付けが可能だ。100g。780円。

(問)オレンジ
☎ 0736-20-1329
http://shop-orange.jp/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年8月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/押条良太(押条事務所)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ