string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

サックユーケー BBQツールボックス

サックユーケーのBBQツールボックス

いやぁ、昨年は話題になりましたね~。何がって、一人焼肉のことですよ。専門店も続々と登場し、ドラマ『結婚できない男』で阿部寛が一人焼肉をしてドン引きされた時代も今は昔(なんと、今年10月から続編が放送決定!)。今では揶揄されるどころか、市民権を獲得するほど時代も変わっちゃいました。さらに芸人ヒロシのYouTubeが火付け役となったソロキャンプも脚光を浴び、周囲の視線を気にすることなくおひとり様時間を楽しむ男子が急増中!

サックユーケー BBQツールボックス

そんなタイミングでぜひご紹介したいのがこちら。一見するとツールボックスのようですが、中を開けるとおひとり様専用のBBQグリルに変身! 燃料トレイと網、ウォーミングラックが付いていて、炭や箸、フォーク、調味料などを入れておけば、気軽にBBQが楽しめるという寸法です。一人用サイズなので、たくさんの食材をイッキにのせて焼きすぎてしまうこともないし、後片付けもラクチン。スチール製のシンプルなデザインで、ガシガシ丸洗いしてもOKのタフなヤツです。

サックユーケー BBQツールボックス

世相を反映させたタイムリーなアイテムだけに、日本のメーカーのものと思いきや、実は1999年にロンドンで誕生した雑貨ブランドによるアイデア商品。遊び心あふれるデザインゆえ、いつでもどこでも一人BBQといきたいところですが、もちろんBBQ禁止の場所で使うのはご法度! 火の取り扱いにも注意して安全に利用してくださいませ。W40.5×H22×D20cm。1万円

(問)アールオーエヌ海外事業部
TEL.048-434-5352
https://ron.co.jp/

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ