string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

1位

今年も親子で視線を独占♡

チャムスカナT,チャムスコ、チャムスメ

予約分は即完売、そして今月再販を開始して間もなく、ランキング1位に躍り出たチャムスのBegin別注Tシャツ。来るTシャツの季節に向け、“親子買い”続出です! 

インでもTイチでもアイキャッチとなるものを作りたい!と生まれたこのカナロゴT。ベーシックな無地ボディに、インパクト大! な手書き風フォントデザインでブランド名をプリントしたもの。「チャムス」 と書くとたちまちポップでユル~く見えてくるから不思議(笑)。キャッチーなハズシが利きに利きまくりです! チャムスらしいお茶目さが出たシュールな力作! いかがです?

昭和コミック風のロゴが大好評を博したわけですが、その企画段階で編集部がひらめいた、渾身のダジャレを配した別注キッズTもまた然り。愛くるしい見た目にファンが続出しました!ならばと、今年は定番のソリッドカラーのプリントに加えて、グラデーションカラー(息子)、グリッドラメ(娘)も作っちゃいました~!

CHUMS | チャムス

Begin別注 チャムスコT

3,672円

詳しくはこちら

CHUMS | チャムス

Begin別注 チャムスメT

3,672円

詳しくはこちら

CHUMS | チャムス

Begin別注 カナロゴ SHOWAレトロ文字T

4,752円

詳しくはこちら

2位

世界の屋根で作られるコスパの最高峰

2位はヒマラヤンクライマーズニットの新作がランクイン。ニットブランドがTシャツ? と思った方に詳しくご紹介しましょう!

ヒマラヤ山脈の玄関口、ネパールのカトマンズで職人が手掛けるウールニット。ヒマラヤンクライマーズハンドニットの人気定番ですが、こちらはそのウールをポケットに使ったTシャツ。聞けば、ウールニットだけあって冬は繁忙期なんですが、逆に暖かい季節は閑散期なんだとか。その空いた時間を有効活用しようと生まれたこのポケットは、ウールを縮絨させてできたフェルトに職人が刺繍を施すことで生まれた完全ハンドメイドなんです。独特の温かみあるデザインは、シンプルなコットンボディのTシャツに温かみをプラス。いつものTシャツスタイルを、ほっこりワンアップさせてくれる一枚です。写真のモデルの胸ポケ下には、ヒマラヤの山々の名前が記されています。この他にもシンプルな無地ボディなど、3種類のデザインで展開中。

HIMALAYAN CLIMBER'S HAND-KNIT | ヒマラヤン クライマーズ ハンドニット

フェルトポケットプリントTシャツ

6,372円

詳しくはこちら

3位

今どきな和テイストを注入!

今年もそろそろサンダルの季節。いち早くランクインしたのはラゴンマのトングサンダルです。実は、昨年もビギンマーケットで大人気だった本作。そのワケは伸縮性抜群のストラップにあります。しなやかなのにホールド感もしっかりで、サンダルにありがちなストレスは皆無! また、日本伝統の藍色アッパーで、 和テイストのシックなデザインも◎。開襟シャツなんかと合わせれば、たちまち旬な印象になりますよ。

la gomma | ラ ゴンマ

ストレッチトングサンダル

8,532円

詳しくはこちら

It’s New★

1泊旅行もイケちゃう!?

ミニマル&大容量のどちらも叶う快作を発掘しました! 2016年に米・LAでスタートしたコードオブベルは、細部までこれでもか!と気の利いた”超機能”が満載。それゆえ写真の通りウソみたいな収納力を誇りながら(実際はここまで詰め込まないとは思いますが(苦笑))、中身の整理がしやすく使い勝手も抜群。シャツに下着など一泊程度の旅行ならこれで行けちゃうかも!? 巷のサコッシュと大差をつけられるその実力を、ぜひチェックしてください!

la gomma | ラ ゴンマ

ストレッチトングサンダル

8,532円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ