VSSLのフラスク2.0

VSSLのフラスク2.0

無頼派の山男たちは、かねてより登山中に強めの蒸留酒をクイッとやってきた。それは生の喜びをかみしめ、暖をとるために、さらには張り詰めた気を静めるために。自然と向き合う男にとって、山と酒は男のロマンなのだ。

……というハードボイルド氏でなくても、気持ちいい大自然の中で酒と向き合いたい、というのは人類の性。そこで、キャンプや登山に出かけるときはザックやジャケットのポケットにこのフラスクを忍ばせていてください。

バー状のコンパクトボディの自分専用BARとしてどこでも酔っぱらえるうえ、盛り上がって陽が沈み、酩酊して方向感覚を失ってしまっても、LEDライト&コンパスが付いているからきっと生還できる……はず。そんなアナタは酔っ払いサバイバー!
 

名だたる山の頂でウェイウェイしよう♪

ステンレス素材の折り畳み式ショットグラスを2個内蔵

ステンレス素材の折り畳み式ショットグラスを2個内蔵。すなわち乾杯を推奨する設計。
 

サバイバルキット内蔵で驚異の5WAY!

ボトルとLEDライトをメイン機能とし、その他グラス、コンパス、栓抜きなどを内蔵

ボトルとLEDライトをメイン機能とし、その他グラス、コンパス、栓抜きなどを内蔵。
 

“サバイbar”

VSSLのフラスク2.0

登頂を祝う酒盛りをするために設計されたフラスク兼ハンドライト。内側は分子レベルのガラスになっており、祝い酒の風味をアウトドアらしからぬレベルでキープする。全部で5つの機能を内蔵。Φ5×H23cm。450g。容量215ml。1万8000円。

(問)飯塚カンパニー
☎ 03-3862-3881
http://iizukaco.co.jp/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2019年7月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ