string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

時代の移り変わりや大型連休にかまけて、なんか忘れてません? 今年の母の日は、5月12日(日)。そう、連休が開けて次の日曜日! 忘れないうちに今から準備して、ぬかりなく感謝の気持ちを伝えちゃってください!

母の日に贈りたい、気の利いてるプレゼント

目指すは美魔女

アンチエイジングは、女性にとっての永遠の課題。何歳になっても、若くいたい方が圧倒的多数のようです。そこで、フィンガーフォックスアンドシャツが手掛ける話題のコスメをピックアップ。「ヒト幹細胞培養液」という特殊な成分を含んでおり、それが細胞の活性化を促すことで、お肌を根本的に活性化してくれるんです! じつはコチラ、メンズ向けに作られたものですが、同成分が入った女性向けコスメよりもコスパがイイ! と女性の愛用者も多いケアアイテムなんです。

しかもこちらは、化粧水、乳液、クリーム、美容液などの役割をすべて果たしてくれるオールインワンジェル。忙しいお母さんも、ササッとプレミアムなケアができちゃうというわけ。これはセレクト&センスを褒められること、間違いナシ!

FINGER FOX AND SHIRTS | フィンガーフォックスアンドシャツ

ALL IN ONE GEL

19,440円

詳しくはこちら

 

江戸時代から続く、天然の機能素材

まるでワンピースのようなこちらは、Tシャツの素材で作られた、その名も「Tドレス」。シンプルで上品なのに、普段使いにも着こなしやすいデザインが人気のモデルです。特にギフトとしておすすめする理由は、その「生地」にあり!

薄手でサラッとした生地には独特なシャリ感が。じつはこの「ビワコットン」、パジャマやステテコで有名な「高島ちぢみ」の製法で作られたブランドです。ゆえに、吸水性と速乾性、伸縮性にも優れ、肌離れも◎。蒸し暑くなるこれからの時季こそ、その気持ち良さを実感できるはずです。首元は片側がVネック、もう片方がクルーネックになっていて、どちらを前にしてもいい、オシャレな仕様。見た目だけでなく、使い勝手のよさを重視するならまずオススメのアイテムです!

BIWACOTTON
〔ビワコットン〕
Tドレス
1万6200円。>>もっと画像を見る
ほかの商品一覧はこちら

ちなみにメンズの展開もあり。お父さんとお揃いでギフトも◎!
ビワコットンの男性用商品一覧はこちら

 

手ぶらのお出かけのお供に

スタンダードサプライのデイパは、ブランドの代名詞ともいえる定番アイテム。正面の大きめマチありポケットが、なんともアイコニックなデザインです。女性の背中にもすっと馴染む、程よいサイズ感。あまり大きいとついつい入れ過ぎて重たくなってしまうから、これぐらいのサイズがちょうどいいんです。

正面のポケットのなかは小分けの仕切りが付いているし、サイドや内側にもポケットを装備。荷物をしっかり分けて収納できちゃいます。いつもあれがない、これがない……となりがちなお母さんにこそ、喜ばれそうな一品。カラーは5色とバリエーション豊富なので、ギフトしつつも、自分が使いたいときは借りに行くのもアリ!?

STANDARD SUPPLY
〔スタンダードサプライ〕
SIMPLICITY / DAILY DAYPACK
1万7280円。>>もっと画像を見る

 

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ