string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

新時代へ向け、前代未聞の10連休まであと約10日。旅行の計画がバッチリある!って方も、気の向くままにブラブラしようかな~なんて方も、そろそろ準備を始めてみては? せっかくの10連休、あったら便利な活躍グッズを選抜しちゃいました。

仲間とワイワイするなら

どこでも使える洒落スピーカー

 

天気のいい日は、外に出ても気持ちのいい季節。決め込みの予定はなくても、気が向いたらピクニックや散歩に出かけるのもいいかも。そんなときにオススメなのが、コンパクトな洒落スピーカーです! スマホより小さいサイズですが、コレで最長8時間使用可能。スマホとBluetoothで繋ぐだけで、イイ感じの音楽を流せちゃいます。仲間とワイワイする傍らにこんなスピーカーがあれば、気分もアガること必至。

Capture Flow | キャプチャーフロウ

Mighty Sound

8,424円

詳しくはこちら

 

BBQに花見に、
分別一目瞭然

連休だからこそ、翌日の事を考えず食べたり飲んだりしたいもの。BBQやお花見に行ったら、皆でワイワイ楽むのもいいですね。そんなときに持って行ったら便利なグッズをご紹介。置くだけで速攻分別できちゃうルートートのゴミ箱です。一見普通のビニールバッグですが、内側にはビニール袋を留めるスナップボタンつき。ビール缶なんかも気兼ねせずガンガン入れられます。みんなー、プリント通りに分けて捨ててね~って言っておけば片付けもスムーズ。結局幹事っぽい役割になっちゃう方、ぜひ!

ROOTOTE〔ルートート〕
RT.R-GBG.30L.3P-B
2160円。>>もっと画像を見る

 

山、海、川にも虫除け&消臭&フレグランスに

せっかくの大型連休、装備をしっかり備えて山や海、川なんかにアウトドアへ出かける方も多いのでは? 様々な装備をしっかり備えて準備万端!と思いきや、意外と見落としがちなのが虫よけグッズ。暖かくなるほどに必要度も高まります。ココでイチ押しなのがBPEの「ナチュラルフォレスト」のファブリックスプレー。優しい香りを着ている服やカバンにシュッシュッとすれば、虫除けだけでなく消臭までできちゃうんです。しかも天然由来成分で肌にも優しい。コレひとつでデオドラント効果&虫除けもできちゃう、頼もしい一品です。

BPE | ビーピーイー

BPEファブリックスプレー

1,620円

詳しくはこちら

 

粉を入れときゃ、昼にはコーヒーに

平日だろうと休日だろうと、毎日コーヒーが欠かせない、そんなコーヒー愛飲者に朗報です! アウトドアに行くときもやっぱりコーヒーが飲みたい。でも、沢山の道具を持っていくのは面倒。それならいっそ、家で挽いた粉を入れて、水を入れておくだけの「水出しコーヒーボトル」を使ってみてはいががでしょう。香港発のブランド・ウィーマグは、ごくシンプルな作りのお洒落なボトル。朝、付属のフィルターにコーヒーの粉を入れておくだけで水出しのコーヒーが飲めちゃいますよ。

WEMUG〔ウィーマグ〕
BREW BOTTLE – カッパー
3218円。>>もっと画像を見る

身軽&気ままな旅行派に

このまま持ってけばOK

 

旅行に行くとなると、必ずやらなきゃいけないパッキング。旅行先の気温は?天気は? なーんて考えながら服装を考えるのもまた一興ですが、スーツケースやリュックに詰めていくのは、またコツが必要ですね。特に面倒なのは、バラバラするアンダーウェアと靴下……。だったらこんな風にパッキングされた状態の新品を持っていけば楽じゃない!? ヘルスニットのアンダーウェアも、ダサイーのソックスも2個セット。これをこのまま荷物に放り込めば、2泊3日も安心ですね。

Healthknit | ヘルスニット

MADE IN U.S.A. 2Pクルーネック半袖T

4,968円

詳しくはこちら

DASA(E) | ダサイ

Plain socks(4pcs)

4,104円

詳しくはこちら

女性用の白ソックスもあり!
DASA(E)〔ダサイ〕
Pile socks (2pcs)
3024円。>>もっと画像を見る

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ