特集・連載
“でかフード”の存在感が首回りをバッチリ決める!
何で売れてるの~!? 研究 囁かれる、モノが売れない時代もなんのその。人気ブランドのヒット作は“どこが優れ、なぜ売れているのか”を徹底研究。売れてる理由をわかりやす~く解説いたします! この記事は特集・連載「何で売れてるの~!? 研究」#07です。
傑作ハリケーントップにフードが付いたら……あれ!? でかくね?
アメリカで生まれたチャムスの真髄を受け継ぐ「チャムス オリジナル」。アメリカ製にこだわったラインとしてアメカジ好きの心を掴んでいます。
そんな同ラインから出ている定番のハリケーントップのフーデッドモデルは、1998年にアメリカ企画として発売されたサイズ感を忠実に復刻。存在感を主張するでかフードが、ボリューミーな首元を演出してくれます。さりげなく差を付けたい人に選ばれているのです。
旧タグ!
CHUMS
チャムスのハリケーンフーデッドトップオリジナル
約20年前に発売されたアメリカ企画のサイズ感がビッグシルエットとして注目。旧タグやエイジングが楽しめる製品染めもバズりの要因。1万7000円(チャムス 表参道店)
外遊びのマストブランド。本格キャンプギアも充実!
チャムス(CHUMS)[Since 1983/アメリカ]
担当者の「売れてる!」証言
でかフードが絶妙に主張する
首回りがキマる大きなフードが人気の秘密です
(チャムス プレス 市之瀬 亮さん)
※表示価格は税抜き
[ビギン2019年5月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。