string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

一見普通だけど、とんでもない機能性を持つもの、ちょっとの変更が大差をもたらしたもの・・・このベルトには、思わず膝を打つ発想がいっぱいです。手がけたのは、一流メゾンのベルトの生産を手がけるイタリア・パルマのファクトリーブランド、アンダーソンズです。

技術と発想力が生んだ名門ブランド

イタリア北部の都市パルマは、古くから靴やベルトなど革製品の製造によって栄えていました。アンダーソンズの創業者カルロ・ヴァレンティはこの街でレザーと革製品について学び、1966年にアンダーソンズを設立。同ブランドのベルトは名だたる高級店で扱われるようになり、世界中の高級ブランドのベルトも手掛ける実力派ファクトリーへと成長したのです。

黒がない! だから作っちゃいました
アンダーソンズの「Begin別注 ドレス対応イージーベルト」

もともと同社が展開していたカーフの剣先×伸縮コットンテープによるイージーベルト。これがまた優秀なんです! しまうシャツが厚手でも、少々太っても、テープがびよ〜んと伸びて、ベルトがもっとも美しくキマる中央穴にピンを常に通すことができます。名門ベルトブランドならではのアイデア作だったのですが、……え!? 黒がない? というわけで完成したのが今作です。

何がいいって、正面は品のあるレザーに対して、見えない部分は最大7.5cmも伸びるエラスティック混のコットンテープという嬉しいギャップ。最近ポッコリお腹が気になる……な~んて方も、ベルトのピンを中央の穴に通してビシっと決められますよ。

黒一色のビギン別注により、さらに一流顔に磨きがかかってドレススタイルにも対応。ビジネスでもカジュアルでもどちらも腰元の格上げアイテムにいかがですか?

スーツに合わせれば、JKTの間から見えるのはツヤ消しシルバーのバックルと上質カーフの剣先。たとえ大盛りカレー完食後の商談であっても、お腹ラクラクで一流ドレス顔をキープします。ドレスでイージー、カジュアルまで対応の、かつてない新定番ベルトです! 

 

Anderson's | アンダーソンズ

Begin別注 ドレス対応イージーベルト

14,040円

詳しくはこちら

特集・連載「Begin×NEW STANDARD Project」の最新記事

完全無欠の下半身を生む!【アンダーソンズ】ドレス対応イージーベルト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ