フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

男なら“ミルスペック”って聞くだけで物欲を刺激されますよね! “ミルスペックの〜”なんて謳い文句のアイテムは多く出回ってます。が、その手の軍モノは、えてして街着にはオーバースペック。しかもデザインが無骨になりすぎるきらいも。

そんなミルスペの弱点を克服したのが「ガンホー」。もとはワークウエアや制服などの縫製工場として、米国テキサスでスタートしたファクトリーです。 軍から正式に注文を受けて生産を行っているその品質で、代表的なアイテムであるチノパンやファティーグパンツは30年以上モデルチェンジする事なく作られています。さらに歴史があるブランドながら、アイテム展開は超柔軟。ミルスペックに準拠した技術と素材を使いながら、従来の軍モノにはないタウンユースなデザインが魅力です。これまでBeginでも別注を仕掛けては、そんなガンホーの魅力を発信してきました。

最強をアップデートガンホー・Begin別注コーデュラベイカーパンツ

代名詞とも言えるベイカーパンツ。ミリタリー由来の無骨さが魅力の定番に、「今欲しい」を“ガンガン”詰め込みました。史上初となる“頑(ガン)”強な素材、コーデュラリップストップに、45年前の“元(ガン)”祖ファティーグパンツのシルエットをベースにしたストレートシルエットを採用。男心をくすぐる精悍な顔つきと硬派なシルエットがウケて、人気はガンガンうなぎのぼり! ちなみにジャスト丈に設定しているから、面倒な丈詰めも不要&野暮ったさ皆無で速攻穿けちゃうのも嬉しいポイントです。

最強に活躍する最狂パンツガンホー・Begin別注クレイジーベイカーショーツ

定番のベイカーパンツをベースに膝上丈にし、贅沢に3種類のミリタリー生地を使用したのがこのショーツ! 表情や質感が異なるリップストップ、ウエポン、バックサテンの3種類の生地を採用し、同色系のクレイジーパターンにすることで、コクを増しつつ大人も穿きやすい仕上がりに。本格ミリタリーブランドの遊び心あるショーツで、硬派にショーツスタイルを楽しんでください。

ちなみに、その由来は?

GUNG HO【がんほー】[海軍]

米海軍で士気を上げるための掛け声。日本語の「エイエイオー!」に近い?

 

GUNG HO | ガンホー

Begin別注 コーデュラベイカーパンツ

12,960円

詳しくはこちら

GUNG HO | ガンホー

Begin別注 クレイジーベイカーショーツ

10,260円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ