string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

e-beginをご高覧いただいている皆さまに朗報です! イーストパック×メゾンキツネによるコラボバッグをプレゼントします!! 応募方法は以下でご確認を。このまたとないこのチャンスをお見逃しなく♡

一歩先行くモード×老舗の定番バッグによる“迷作”

「それ何?」「え、あのブランドが!?」というツッコミは、持ち物にこだわるモノ好き男子にとって最高の褒め言葉。圧倒的な個性やブランド力がありながら、ユーモアも利いているモノ・・・そんな願望を満たしてくれること請け合いのコラボ作が登場しました。

2017年に続き第二弾となるコラボレーションコレクション “Cherchez le renard” (キツネを探して)。イーストパックの代表的なバッグ6型を、メゾンキツネが味付けしました。ビビッドな青色が映えるカモフラージュ生地。よ~く見てみると、あの動物が隠れています。 そう、メゾンキツネの代名詞であるキツネ! “CamoFox(カモ・フォックス)” に思わずにやりが止まりません!

(EASTPAK公式サイト)  
http://www.eastpak.jp/news/1771/

プレゼントにご用意したのは、キャリーバッグとダッフルバッグの2型(各3名様分)。旅のお供としてもかわいい相棒になってくれること請け合いです。!

 

下のクイズにLINEで答えて応募しよう

詳しい応募Stepはこちら!!

170916_30th_02

STEP 1

ビギンアカウントを友だち登録

※すでに登録済みの方は「Step2」へ
※応募できるのはBegin NEWSではないのでご注意ください。

友だち追加

またはこちらから

※スマートフォンをお使いの方は、スクリーンショット画像を一度保存して、
LINEのQRコードリーダー内「ライブラリ」より読み込んでいただくと友だち追加が可能です。

ー 登録の手順 ー

友だち画面右上の友だち追加アイコンをタッチ 170916_30th_03 まずは自分のアカウントを立ち上げて友だち画面に。上の画面の点線で囲んだ追加アイコンをタッチしてください。

170916_30th_yajirusi

「QRコード」を選択し上のQRコードを読み込む 170916_30th_04 点線部をタッチするとQRコードリーダーが起動。QRコードを読み込めば、友だち登録できます。

STEP 2

Beginのトーク画面の 「今すぐ応募する」をタップし、 指示に従って進めばOK!

ー トーク画面の「今すぐ応募する」をタップ ー

※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
※応募画面が表示されない場合は、
画面下の「タップして開閉」部分をタップすると
応募画面が表示されます。

応募完了
画面の指示に従って希望のバッグを選べば応募完了。応募は1人1回のみ!

【応募の締め切り】 2019年4月15日(月)15:00

早速LINEで応募しよう! まずはビギンアカウントをフォロー!

当選者発表・賞品の発送は 2019年4月末予定

当選者にはBeginのアカウントから個別にメッセージを差し上げます。

※応募は1人1回のみとさせていただきます。応募者多数の場合は抽選となり、当選されなかった方にご連絡はいたしません。また、ご当選の際にご記入いただきました個人情報は、本プレゼントの抽選、発送にのみ利用させていただきます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。商品画像の色は実際の色と異なる場合があります。予めご了承ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ