string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

2月も下旬。まだ肌寒い、でも春気分もムクムクと高まる……なんて日にはスウェットの出番です! レミ レリーフ定番スウェットに、新色が登場しました。しかも春色カラーで! 

着始めからこなれ感♡

レミ レリーフといえば、エイジング加工のスペシャリスト。まるで長年着古した感のあるヴィンテージスウェットに変身させる、その腕前は本当~にピカイチ。くたっとした素材の風合いといい、絶妙な色あせ具合といい、いつ見てもソソられるんですよね。新色に加わったのは、サーモンピンクとブルーの2色。この柔和な印象のピンクなんて、なんだかグッときませんか?

加工は薬品を一切使わず、古着と同じ退色原理を用います。色が落ちるというよりも、染み込んだ染料が褪せてゆくイメージ。リアルを本質的に表現した一枚を纏えるのは、ヴィンテージ好きな大人にとってうれしいですよね。

素材はニューメキシコ産のオーガニックコットンをガッシリとした度詰めの裏毛スウェットに仕立てに、十八番のヴィンテージ加工を施しています。

生地のみならずそのシルエットにもご注目。今どきなゆったりめのボックスシルエットで、裾リブにはドローコードが付属。つまり、ユルっと大きめに着るもよし、裾を絞ってもOK! フード付きのほか、クルーネックタイプもラインナップしています。ボトムやアウターに合わせて、アレンジを楽しんじゃってください♪

色も形も、ちょ~どイイところ突いてるでしょ? このゆるさがまた、春のスタイリングにハマるんですよね。着始めからこなれ感がハンパない、大人のゆるカジスウェットをご堪能あれ~。

REMI RELIEF | レミレリーフ

スペシャル加工裏毛アウトドアパーカ

18,144円

詳しくはこちら

REMI RELIEF | レミレリーフ

スペシャル加工裏毛アウトドアクルー

14,904円

詳しくはこちら

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ