フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

な~んか雲行きが怪しい。そんな日は折り畳み傘を持っていくのが通例ですよね。でも折り畳み傘って嵩張る割には風に弱いし、大雨だと結局濡れちゃうし……。何より傘を差すと手が塞がって煩わしいですよね。そんな「雨が降ったら傘」一辺倒のスタイルに一石を投じるべく、ビギンが街の折り畳み傘に代わる新たな選択肢をご提案。その名も“折り畳みシェル”です!

本作のベースとなったのは、米国発のアウトドアブランド「ワイルドシングス」のプライアンテックスを採用したパンツ。同素材のシェルがあれば、街で使えて折り畳み傘の代わりになるんじゃ!?ということで早速別注を敢行。というのもこのプライアンテックス、日本のファブリックメーカーである第一織物が開発した高機能素材なんですが、本来相容れない機能である撥水性と伸縮性を両立し、透湿性まで兼備しているんです! さらに薄くて軽量ゆえ携帯もしやすく、付属のバンドでくるくるっと丸めて留めるだけでイージーに持ち運べちゃいます。コレなら鞄の中で嵩張ることも、傘を差す煩わしさともお別れです。

おまけにマットな質感やシックな見た目は街に最適! バンドと同色のドローコードはコーディネートのアクセントにも◎。雨の日はもちろん、晴れの日だって重宝すること間違いありませんよ。

ストレッチ性抜群で、シワにもなりにくい

止水ジップとポケット内部は通気性に優れたメッシュ素材

2月16日(土)より販売開始。ココだけでしか手に入らない数量限定アイテムゆえ、お見逃しのなきよう! なお、入荷お知らせメールは受付を開始しているので、気になった方は下記の商品ページよりポチッとどうぞ。

WILD THINGS | ワイルドシングス

Begin別注 街シェル PLIANTEX

18,900円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ