mono_1604_bb06

アマダナのクレベリンLED搭載空間清浄器

仕事中ゴホゴホゲホゲホと、オフィスでどんなウイルスが飛び交っているか心配な季節になってきました。マスクだけでは安心できない昨今、せめて自分の周辺だけでも清潔を守りたいのが人情。でも拭いたり吹きつけたりの除菌アイテムは、それこそ上司や同僚をバイ菌扱いしているみたいで……。

そこで平和裏に結界を作れるアイテムが、こちらの卓上型の空間清浄器。職場で人知れずクリーンに勝ち上がる一品です机に置いてカートリッジを入れ電源をオンするだけで、クレベリンの除菌&消臭効果が望めます。まさか除菌中には見えないので、対人関係を損なうこともなく外出時はオフにすればOKと、仕事机での使用に最適。しかもデザインは日本のデザイン家電の雄・アマダナだから、薬品っぽい野暮ったさはまるでなし。あなたのお洒落デスクにもピッタリ馴染むはずです。

インフルエンザや風邪など菌(キン)蔓延のこの時期、この卓浄ポッドをキン急入手することをおすすめします!

 

mono_1604_bb06_a

専用カートリッジをセットしてLet’s 卓浄!

置いて使用するゲルタイプと異なり、使いたいときだけ電源を入れればいいので、休日は必要のない職場などで便利。交換式カートリッジの寿命目安は、一日8時間使用で約3か月。

 

mono_1604_bb06_b
上から見てもスタイリッシュ
ご覧の通りオブジェかUFOかという外観は、清潔感と存在感をさりげに主張。同僚が付箋メモを貼りつけそうな傾斜もオフィスではご愛嬌(笑)。受けとめつつ除菌してくれます。

 

mono_1604_bb06_c

◆おさらい◆
クレベリンって何?

二酸化塩素の働きで除菌・消臭を行う。これまで流通させるのが困難といわれていた同成分を、大幸薬品が開発に成功。置いて使うゲル、噴霧するスプレー方式がある。また、クレベリンの家庭用小型清浄器は、今作が初。

 

ウイルスや菌の除去・消臭効果のある二酸化塩素を、LEDの照射で発生させる卓上タイプの空間清浄器。従来のゲルタイプの置き型とは異なり、電源でのオン・オフが可能。楚々としたサマはアマダナならではで、お洒落オーラも。卓上に置けるサイズで、邪魔にならないのも◎。φ150×H91mm。本体1万9800円。カートリッジ3500円。

(問)アクア
TEL.0120-717-393
http://aqua-has.com/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ