フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

ここ数年ですっかり定番化したサコッシュやさらに小さいミニサコッシュの台頭、果てはバッグを持たないミニマル主義まで。そんな新しい波が押し寄せる昨今の鞄業界はもはや戦国時代! と、そんななかでも入荷の度に即完売を繰り返す大人気のデイパックがこちらです。

ミリタリー×モダンなデザインが秀逸 
アンソロジー レプリカ[ANTHOLOGIE REPLICA]の
U.S NAVY RANGER BAG

毎回入荷の度にすぐ品薄となってしまうアンソロジーレプリカの定番バックパック。じつはコレ、米海軍が使用していたレンジャーバッグをイメージソースにしていて、そのマチを持たないスクエア型のデザインが特徴的なんです。どうです? そこいらのデイパックとは違った個性がありながら、シンプルで洒脱な雰囲気満点でしょ?

 「でも、マチがなくてちゃんと収納できるの?」という心配も不要です。荷物を入れると膨らんでしっかりと収納力も確保してくれる、まるで風船のようなバックパックなんです。素材は丈夫でシワになりにくいナイロン100%を使用。撥水加工も施しているので急な雨も安心、汚れも防いでくれます。また、マチがないゆえコンパクトに折り畳みも可能。デイリーユースはもちろん、旅先への携行にも便利です。

さらにショルダーベルトと本体を繋いでいるプラパーツは取り外しができるため、上図のようにワンショルダーとしても使用することも可能。やや細めのストラップだから、重ねてもきれいに見えますよ。ミリタリー由来の個性的なデザインを取り入れながら、あくまでモダンで取り入れやすいルックスと機能に落とし込んだこのバッグは、オトコの後ろ姿を格上げしてくれること間違いなしです!

ANTHOLOGIE REPLICA | アンソロジー レプリカ

U.S NAVY RANGER BAG – LARGE SIZE

16,200円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ