Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

第1位

アンジュール|Un Jour
Un Jour フレグランススプレー

前回に引き続き、アンジュールのオーダーメイドフレグランスが1位にランクイン! 好きな色はネイビー、好きなブランドはオールデン・・・・・・といった7つの簡単な質問に答えるだけで自分にピッタリの香りがゲットできるとあり、オーダーが殺到!(実際にオーダーした編集部員のレコメンドはこちら) 今回特別にオーダーを引き受けてくれるアンジュールは、香りの街と呼ばれる南仏・グラーで経験を積んだ調香師によるブランドで、一人一人に合った香りを100種類以上もある天然精油からブレンドしてくれます。その抜群のセンスの虜となり、リピーターになる人も後を絶たないんだそう。そんな本格的なオーダーメイドフレグランスは合成香料とは違った植物由来の優しい香りゆえ、職場の女性にも好印象ですよ♡ さらにビギンマーケットでオーダーいただいた人だけに、香りのイメージに合った色の本革ポーチも付属。スマホやたばこなども入るサイズ感で上品なスモールサコッシュとして使えてお得感も◎です!

第2位

ジャパン ブルー ジーンズ|JAPAN BLUE JEANS
J6163IDZS(プレップ×コートジボワール綿)

2位にランクインしたのは、岡山県児島のデニム生地メーカーが立ち上げたファクトリーブランド「ジャパンブルージーンズ」のデニム。世界のコットンを知り尽くしたデニムの匠が、その原点に立ち返るべく辿りついたのがコートジボワール綿。なんでも綿栽培の産業化が進んでいない同国では、栽培から収穫まですべて手作業ゆえに綿への負担が少なく、品種改良も行われていないんだそう。ゆえにもっとも原種に近い綿と言われているのだとか。そんなコートジボワール綿は、少し赤みがかかった素朴な風合いで特徴的で、美しい色落ちが楽しめます。一方で股上は深め、裾にかけて強めに絞りを効かせたテーパードシルエットを丈詰め不要のジャストレングスに設定。穿きやすさと美脚がかなう一本に仕上がっていますよ。今週中に再入荷予定ですので、気になる人は入荷お知らせボタンをポチッと♪


繊維長の長いアフリカン綿に茶綿をブレンドし、昔ながらのブルーを再現した12.5オンスデニムを採用したモデルなども展開。ジャパンブルージーンズの商品一覧はこちらから。

JAPAN BLUE JEANS | ジャパン ブルー ジーンズ

J6163IDZS(プレップ×コートジボワール綿)

14,040円

詳しくはこちら

第3位

イエティナ|Yetina
Begin別注 新・南極ソックス

4週連続でランクインしている大好評のイエティナ別注ソックス。根強い人気の理由は、なんといってもその優れた保温力と快適な穿き心地! 独自の起毛技術により、衣服内の熱を外に逃さず快適な暖かさをキープ。さらに起毛部分はフワッフワで柔らか~い肌触りなんです♡(最強の保温力のヒミツは?イエティナの工場潜入取材はこちら) しかも本作は、裏地にエクストラファインメリノウールを100%使用しており、ムレにくく消臭効果も期待大! サイズに関係なく穿けるチューブソックスに膝下までのロング丈、ビギン限定のメランジ仕様とディテールもこだわりまくりで、ちょっぴり高めのお値段も納得! 冷え性の救世主となる、ホッカイロ&床暖不要のあったかソックスは必見ですよ。

Yetina | イエティナ

Begin別注 新・南極ソックス

4,860円

詳しくはこちら

It’s New★

チャリアンドコー|CHARI&CO
DRIPPING C CREWNECK SWEATS

NY発のチャリ&コーから、同ブランドらしいデザイン&機能が両立したスウェットシャツが新着。ストリート感を加速させる両袖のプリントもさることながら、注目したいのはそのカンガルーポケット! 一見普通のポケットのようですが、じつはポケット上部がベルクロになっていてガバッと開口し、中にはもう一つ小さいポケットが設置されているんです。鍵などの小物は動いているうちにポケットからスルッと落ちることがありますが、このミニポケットならその心配は不要。しかも、小物の重みによってポケットの生地がだるんと下がってしまう、あの不恰好な見た目も回避できちゃいます! 今時季ならインナーに、春先や秋口には一枚で着てもサマになる定番スウェットの買い足し候補にどうぞ。

CHARI&CO | チャリアンドコー

DRIPPING C CREWNECK SWEATS

17,280円

詳しくはこちら
前回のランキングはこちら


デニムの匠が行き着いた「コートジボワール綿」って?【売上ランキング】Begin Market 1/13~1/19

 

 

 

 

 

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ