string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

第1位

アンジュール|Un Jour
フレグランススプレー

ここ最近、職場のスメハラ問題が深刻化によりニオイに気遣う男性が急増中! 香りモノへの注目が高まっているものの、どんな香りを選べばいいのかわからないという男性もまた多いはず。そんな迷い子の救世主となる、アンジュールのオーダーメイドフレグランスが初登場と同時に1位にランクイン! 香りの街と呼ばれる南仏・グラーで経験を積んだ調香師が、一人一人に合った香りを100種類以上ある天然精油からブレンドして作る本格的なフレグランスなんです。とはいってもオーダーは簡単! たとえば好きな色はネイビー、好きなブランドはオールデン・・・・・・といった7つの質問に答えるだけで、自分にぴったりの香りがゲットできちゃいます。合成香料とは違い、植物由来の優しい香りゆえ職場の女性にも好印象ですよ♡ さらにビギンマーケットでオーダーいただいた人だけに、香りのイメージに合った色の本革ポーチが付属。スマホやたばこなども入るサイズ感で上品なスモールサコッシュとして使えてお得感も◎です!

第2位

マワ|MAWA 
ビギンマーケット限定 19点セット

先週に引き続き、独・老舗ハンガーブランド「マワ」のお得なセットがランクイン! ちょっとしたプレゼントにも好評なこちらのハンガー、洋服好きなら要チェック! ってのも、扱いづらい衣類だって難なく掛けられちゃうから。たとえばシルクなど滑りやすい素材のものも、表面に施した特殊なシリコン加工がしっかりとキャッチしてくれます。あと、洋服好きなら絶対に避けたいハンガーのあるあるといえば肩が“ぴょん”と出てしまう型崩れ。ですが、こちらもマワハンガーの丸く弧を描いたデザインなら型崩れすることなく、恥ずかしい失敗も未然に防いでくれます。おまけに幅1cmと嵩張り知らず! 限られたスペースでの収納や洗濯干し用として重宝しますよ。


第3位

イエティナ|Yetina
Begin別注 新・南極ソックス

3週連続でランクインしているイエティナの別注ソックス。昨年の12月末に登場してから破竹の勢いで売れていて、なんと累計販売数は既に150足にまで及んでいます。その人気の理由は、独自の起毛技術によって生まれる抜群の保温力!(最強の保温力のヒミツは?イエティナの工場潜入取材はこちら) パイル地のループを壊すことなく起毛を施すことで、衣服内の熱を外に逃さず快適な暖かさをキープしてくれるんです。また本作は、裏地にエクストラファインメリノウールを100%使用しており、ムレにくく消臭効果も期待大! さらにサイズに関係なく穿けるチューブソックスだから、冷え性のパートナーへのプレゼントにも◎。ビギンだけのメランジ仕様も足元をお洒落に演出してくれますよ。ホッカイロも床暖も不要の、穿くだけで即あったかソックスは必見です!

Yetina | イエティナ

Begin別注 新・南極ソックス

4,860円

詳しくはこちら

It’s New★

ジャパン ブルー ジーンズ|JAPAN BLUE JEANS
J6163IDZS(プレップ×コートジボワール綿)




耳までコートジボワールの国旗カラーに!!

岡山県児島のデニム生地メーカーによるファクトリーブランド「ジャパンブルージーンズ」のデニムが新着。世界のあらゆるコットンを知り尽くすココが、デニム作りの原点に立ち返ろうと原種に近い綿を探し、辿り着いたのがコートジボワール綿。なんでも綿栽培の産業化が進んでいない同国では、栽培から収穫まですべて手作業ゆえに綿への負担が少なく、品種改良も行われていないんだそう。ゆえにもっとも原種に近い綿と言われているのだとか。そんなコートジボワール綿は、少し赤みがかかった素朴な風合いで特徴的で、美しい色落ちが楽しめます。一方で股上は深め、裾にかけて強めに絞りを効かせたテーパードシルエットを丈詰め不要のジャストレングスに設定。穿きやすさと美脚がかなう一本に仕上がっていますよ。

JAPAN BLUE JEANS | ジャパン ブルー ジーンズ

J6163IDZS(プレップ×コートジボワール綿)

14,040円

詳しくはこちら

 

前回のランキングはこちら

7つの質問に答えるだけの簡単 “褒められフレグランス”
洒落者もこぞって愛用。「マワハンガー」は洋服好きの新常識!【先週の売上ランキング】Begin Market 1/6~1/12

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ