名刺サイズ以下!! NY発の超コンパクトな洗練スピーカー

寝室やリビング、車内やアウトドアシーンでも。いつでもどこでも音楽を楽しめるポータブルスピーカーですが、今年初上陸したばかりの「キャプチャーフロウ」のマイティーサウンドというスピーカーがスゴイんです。

どうです? この群を抜くコンパクトなサイズ感と単なるスピーカーの枠を超えた洗練デザイン! ガジェット好きの琴線に触れまくりでしょ!? それもそのはず、Vogueなどの名だたるファッション誌にファッションビデオやフォトグラフィを提供し、多くのモデルやインフルエンサーに支持されるNYのクリエイティブチーム「キャプチャーフロウ」が手掛けているんです。ファッションアクセサリー感覚で手軽に使えて、プレゼントにも喜ばれるここんちのお洒落なスピーカーは必見ですよ!

無駄のないミニマルデザイン

コロンとした曲線的なフォルムが手のひらに収まりやすく、スピーカーの逆サイドにあしらったPUレザーは大人っぽい雰囲気で、男女問わず万人ウケする洒脱なデザインです。

気になるサイズは横4.5cm、高さ8.8cm、厚みは1.6cmで、スマホ(iPhone8)や名刺入れと比較するとそのコンパクトさは明白に。コレならシャツの胸ポケットやパンツの尻ポケットにも難なく収納でき、持ち運びに便利です。しっかりと自立するのもポイント。

複雑な操作も皆無で、本体にはボタン一つのみ。5秒間長押しして電源をONにし、Bluetoothに接続すれば簡単に音楽が楽しめます。

そんな小さなボディにも関わらず、パワフルなサウンドに2.5時間の充電で連続8時間の使用が可能とパフォーマンスも申し分ナシ。それでいてU-1万円とお財布に優しいお値段も魅力的! 今の時季なら、クリスマスプレゼントとしても喜ばれること間違いなしですよ! 4色展開。

Capture Flow | キャプチャーフロウ

Mighty Sound

8,424円

詳しくはこちら