string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

PRISONER[プリズナー]
ヘアスタイリング剤

1位にランクインしたのは8月に登場以来、累計300個以上売れているベストセラーのヘアスタイリング剤「プリズナー」。今月も既に100個近く売れていて、その人気は衰えることを知りません。というのもコレ、ハードなセット力を備えつつ固まるまでの時間はあえて長く設定されているんです。つまり失敗してもやり直しがきくので、セットが苦手な人でも扱いやすいってワケ。しっかりと髪がまとまるうえに適度な艶感も出るため、つけるだけで一気に垢抜けちゃいますよ♪ おまけにニオイの元を断ち切る消臭成分も含まれているので、頭皮のニオイや加齢臭が気になる人も安心です。茶瓶にブリキの蓋がセットされたその容姿は、まるで英国の昔ながらの床屋に並んでそうな洒脱な雰囲気で部屋のインテリアとしても◎。ちょっとした贈り物にも喜ばれそうです♪ セット力・ウエット感のレベルに合わせて全8種ご用意しているので、お好みに合わせてお選びください。

1944円。 >>もっと画像を見る
その他の商品一覧はこちら

 

第2位

MACKINTOSH PHILOSOPHY×GRAMICCI[マッキントッシュ フィロソフィー×グラミチ]
パンツ

前回に引き続きランクインしたのが、このマッキントッシュフィロソフィー×グラミチの異色コラボのパンツ。素材には、前者でロングセラーを誇る「イージードレッシング」シリーズの快適ジャケットに使われる360度ストレッチツイルを使用。さらに後者のNNジャストカットをベースに、股下には十八番の180度開脚できる「ガゼットクロッチ」も搭載。快適素材に快適機能がガッチャンコしたまさに夢のコラボってワケなんです! しかも素材の滑らかで上質な質感により、見た目のキチンと感もしっかりと兼備。オンオフ問わずに使えちゃう“キチンとリラックス”なアイテムは必見です! 
セットアップで使える同素材のジャケットはこちら

1万7280円。 >>もっと画像を見る

 

第3位

ANTHOLOGIE REPLICA[アンソロジー レプリカ]
U.S NAVY RANGER BAG – LARGE SIZE

3位には、ここ最近ジワジワと人気を集めているアンソロジーレプリカの定番バックパック。なんといっても、U.S.ネイビーが使用していたレンジャーバッグをソースとしたそのデザインが特徴的。マチを持たないスクエア型ながら荷物を入れると膨らんでしっかりと収納力を確保してくれる、まるで風船のようなバックパックなんです! 素材は撥水加工を施したナイロン100%を使用。普段使いにはもちろん、コンパクトに折り畳めば旅先への携行にも便利ですよ。

1万6200円。 >>もっと画像を見る

 

It’s New★

CHUMS[チャムス]
Play Loco Jacket

ブービーバードでお馴染み、米・アウトドアブランド「チャムス」の創業35周年を記念したキャッチーなコラボアイテムが新着! 子ども心を忘れず、大人も楽しめるアイテムをテーマに、お相手に選んだのは同じく米国生まれのデニムブランド「Lee」。Lee定番のロコジャケットをベースに、スナップボタン付きの胸ポケットや肌に触れる袖口裏にはチャムスらしくスウェット生地を使用。そうすることでワークが程よ~く緩んでインディゴのトーンオントーンが効きまくり! 男のクラシックに子どものような遊び心が効いた、いつものワークスタイルも見違えるカバーオールはこの秋の主役にピッタリです!

1万9224円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

NY発ブランド「チャリ&コー」の斬新フーディ【売上ランキング】Begin Market 9/30~10/6

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ