string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

MAWA[マワ]
ビギンマーケット限定 19点セット

これからの季節は、ニットやカーディガンといったデリケートな素材の衣類を扱う機会が増えてくる。というわけで、1位には独・老舗ハンガーブランドから届いたビギン限定のハンガーセットがランクイン! トップス、ボトムスハンガーに連結用のコネクター、ベルトハンガーまで付属したお得な19点セットなのですが、人気の所以はそれだけじゃありません。じつはコレ、よくあるハンガーのお悩みを解決してくれる優れモノなんです。

まずは表面に施された粘性のある特殊コーティング。滑りやすい素材の衣類もしっかりとキャッチするため、干すときやクロゼットから取り出すときに衣類がスルッと滑って落ちる、あのイライラともおさらば。
次に丸くカーブを描いたデザイン。プラスチックや針金ハンガーなんかにかけていると肩に跡が・・・・・・(焦)、な~んて恥ずかしい失敗もコレなら大丈夫! 
最後に、滑らない、型崩れしないのに幅わずか1cmというコンパクトさ。嵩張らないから、コレで干した(洗濯ハンガーとしても◎)後にそのままクロゼットに収納もできて、畳むのが面倒な人にもピッタリ♪ スタイリッシュな見た目も特筆点です。
ラメシルバーとブラックは今週中に入荷予定ですので、気になる人は入荷お知らせボタンをポチっと!

ビギン限定セット/5400円。 >>もっと画像を見る
単品はこちらから

 

第2位

Barebones Living[ベアボーンズリビング]
ビーコンライトLED 2.0

  

インドアにもアウトドアにも使える手のひらサイズのビーコンライトが第2位にランクイン。カラビナの根元のつまみを回すだけで簡単に光量が調節でき、かつUSBケーブルが内蔵されているから車内やPCでも充電可能です。カラビナで吊るせるだけでなく、しっかりと自立するのもポイント。レトロで味のあるルックスに優しいLEDの光は雰囲気満点で、アウトドアだけでなく部屋の間接照明としても重宝しそうです♡ 

5940円。 >>もっと画像を見る

 

 

第3位

KAFIKA[カフィカ]
JAZZ NEP LOUNGE TROUSERS

秋の足元を格上げしてくれる、ココんちの定番LOUNGE TROUSERSの新作が3位にランクイン。ストレッチが利いたイージー仕様ながらテーパードがかかったイマドキなシルエットはそのままに、ネップ感のあるシックなグレーで表情はより大人顔に仕上がっています。素材には綿をメインに、ポリエステル、アクリル、ポリウレタンの混紡生地を使用。見た目とは違って、チクチクとした不快感はありませんのでご心配なく。コーディネートに取り入れるだけで、大人らしい品とコクがぐっと増しますよ!

1万6200円。 >>もっと画像を見る

 

 

It’s New★

RIDING HIGH[ライディングハイ]
SUNBURN PROCESSING PARKA

丹念に洗いと加工を繰り返して作られた、ココ定番の日焼けスウェットが新着。見てください、この惚れ惚れするほどのフェード感! まるで古着屋で発掘してきたかのようなリアルな風合いは、ヴィンテージ好きにはたまりませんよね♡ コットン100%を使用した生地は程よく肉厚で、シルエットはややゆとりのあるサイズ感に。飽きのこないオーセンティックなデザインに仕上げられているので長~く愛用でき、使い込むほどに柔らかく味が増していくのも魅力です。古着屋をハシゴせずとも、ヴィンテージな風合いを手軽に楽しめますよ!

1万8360円。 >>もっと画像を見る

 

 

前回のランキングはこちら

ヴィンテージがそのまま小さいジーンズに!? ウエアハウスの「セールスマンサンプル」【売上ランキング】Begin Market 9/9~9/15

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ