注目の新作も!! グラミチ人気モデルのシルエットを総まとめ♪

街でも穿けるクライミングパンツとして確固たる地位を誇るグラミチ。リピート買いや全モデルを制覇する猛者まで、その計算し尽くされた美シルエットと快適な穿き心地に魅了された者は数知れず。そんなグラミチから注目の新作や長らく完売中だった大好評の別注作が入荷! ビギンマーケットで人気の既存モデルのシルエットも改めておさらいしながら、自分のスタイルにピッタリなMyグラミチをチョイスして♪

 

グラミチ人気モデル
シルエット早見表

 

待望の入荷!!
ビジカジ両刀の快適スラックス

 

 

180度開脚するガゼットクロッチや片手で簡単にサイズ調節ができるウエビングベルトなど、グラミチ十八番の機能性を備えたスラックス、通称「ドレミチ(ドレスなグラミチ)」。英国のテーラリングにならい、カジュアルなベーシックウェアを上品に仕立てたアイテムが人気の「サイ」。その名パタンナーが、グラミチが誇る楽チン機能を生かしながら再構築したシルエットは美しく、上品さも漂います。さらに、フロントボタン&ジップが付いた前立てやアイロン不要の半永久的にキープできるクリース加工などしっかりとドレス仕様に作られているんです。そんな穿き心地もお手入れも楽々なドレミチはビジネススタイルにはもちろん、カジュアルスタイルにだって活躍する万能パンツ! いつものカジュアル服と合わせるだけで、大人っぽさは3倍増しですよ♡ 長らくSOLD OUTだった人気作ゆえ、お早めにチェックを!

サイ×グラミチの180°開脚スラックス(ドレミチ)/2万5920円。 >>もっと画像を見る

 

スッキリ美脚の王道パンツ

 

 

登場以来、数々のセレクトショップから別注ラブコールを浴び続けている名作「NNパンツ」。スッキリとしたシルエットの「NARROW PANTS」の股上、ヒップ周りのシルエットをさらにスッキリさせ、膝下から裾にかけてぐっとテーパードが利いた美脚効果抜群のモデルです! やや細身ながら、ポリウレタンを加えたコットン素材を使用していてストレッチ性も文句なし。言うまでもなく、片手で使えるウェビングベルトや股下のガセットクロッチは完備。スマートに都会的にグラミチを堪能できる一本です。

NN-PANTS/1万1664円。 >>もっと画像を見る

 

ジャストで穿ける!! 人気定番のデニム

 

 

大人気NNパンツの持ち前の美シルエットはそのままに、イマドキなジャストな丈感で穿けちゃうジャストカットモデルのデニムパンツ。丈を詰めたりロールアップして穿く必要がないうえに、ポリウレタン素材を使用していてストレッチ性も抜群だからデニムなのに穿き心地も楽チン♪ スッキリと軽快なデニムスタイルを演出してくれるとあれば、ワードローブに追加しない手はありませんよ~!

DENIM NN-PANTS JUST CUT/1万3824円。 >>もっと画像を見る

 

軽快でリラックス感◎なタフパンツ 

 

 

リゾートパンツと名付けられたこちらのパンツは、ゆったりとした腿周りから裾にがけて緩やかにテーパードがかかっていて、名前の通りリラックス感満点! 摩擦にも強いタフさとそれでいて軽やかな質感をもったリップストップナイロン素材を使用しているので、アウトドアシーンでも活躍してくれそう。股下は短めに設定、裾はワンロールした状態で縫製されているため足元はスッキリ。ボリュームのあるスニーカーや革靴なんかとも相性バッチリです! 

1万3824円。 >>もっと画像を見る

 

ストリート感と大人の品を兼備
注目のNEWフェイス

最後に新作をご紹介! ウェビングベルトや股下のガゼットクロッチによる快適さはもはや説明不要。こちらの注目すべきは、ボディと同色のサイドラインが追加されている点! いつものグラミチと比べてストリート感のある新鮮なデザインながら、NNパンツよりやや細身のシルエットに、レーヨン素材を用いたラインのおかげで意外に上品さも兼ねた仕上がりに。カジュアルから大人っぽいコーディネートまで幅広く対応してくれる新作パンツ、グラミチファンもそうでない人も試してみる価値ありです!

1万1664円。 >>もっと画像を見る

 

>>グラミチのアイテム一覧