目ウロコのレシピ満載! ダッチオーブンレシピFILEが本になった!

“一夜漬け”で誰もが料理上手にヘ~ンシン♡

目玉焼きもろくに焼けねーし……なーんていうア・ナ・タ♡ かくいう私も恥ずかしながら料理初心者でした。が、このダッチオーブンにドっパマリ。レシピ通りに“入れるだけ~♪”で「えっ! これホントにオレが作ったの!?」

今では自分も驚愕の料理を連発しています^_^ 普段はたいして料理もしないくせに♂♀から、すご〜い♡ 美味しい〜♡ と喝采。何なの~この優越感♡ 半端ねぇー!!ってことで、この実体験を皆様にもおすそわけ♡ レシピブック刊行に至った次第です。

面倒な手間は一切ナシ! 美しい鈍光を放つ鉄鍋が“勝手に”美味しく仕上げるから自宅のホムパでアウトドアで羨望の眼差しをゲットできちゃいます。そして何より、周りを笑顔にする力がある! なんて、綺麗ごとも加えつつ、ど素人でも即プロ級の腕前にするドーピング本(笑)。

今からギターの弾き語りを習得しようたってかなりの時間と費用を要しますからね~。手っ取り早く、周りをあっと言わせたい! という方は、即レジへ向かってください〜♪ 今までとは180度違った“新しい自分”が手に入りますよ。

ビギン編集長 光木拓也

ビギン本誌&e-Beginで人気の連載が一冊に! 超簡単レシピを一挙掲載しています。この一冊があればアナタも即プロ級の腕前に。自宅でもアウトドアでもヒーローになれることウケアイです。全国書店やネット書店で発売中。680円(小社刊)

>> Amazon.co.jpで商品を詳しく見る