フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

ワン&ニャン雑貨タイトル

C’mon,baby アメリカ

フィルソンのドッグリーシュ
フィルソンのドッグリーシュ/ショートドッグボウル(タン)/ドッグボウル(カモ)

クオリティを重視するこだわり派も納得
フィルソンのドッグリーシュ、ドッグボウル

見た目よりも機能性を重視したいという人には、ヘヴィデューティな作りで人気を誇るフィルソンのこんな品々はいかが? まずはごくシンプルなドッグリーシュですが、アメリカのブライドルレザーを使ったメイドインUSAがウリ。極厚なレザーは長年の使用によるねじれや曲げにも強く、傷もつきにくいという文字通りの質実剛健さが決め手です。そして、保護機能や撥水機能に優れたオイルフィニッシュのティンクロスによるショートドッグボウルは、マズルが短いワンちゃん(短頭種)でも使いやすいように、高さを抑えたデザインに。カモフラージュの制作集団であるモッシーオークとコラボしたカモ柄のドッグボウルも同じ素材を使い、フードや水が飛び散るのを防ぐために、やや高く狭めたデザインにしました。ともに折り畳み式で、ベストやバックパックに取り付けられるようにループが付くなど、どこまでも機能性にこだわっています。ドッグリーシュ W2.5×L152cm。1万3500円、ショートドッグボウル 径23×H7.5cm。5800円、ドッグボウル 径18×H13cm。6500円。
(問)アウターリミッツ ☎03-5413-6957

フィルソンのドッグリーシュ
内側はラバー素材なので、水やウェットフードにも対応。軽くて折り畳むとコンパクトになるため、アウトドアにぴったり。

フィルソンのドッグリーシュ
パラフィンワックスを染みこませているため擦れにも強く、撥水性にも優れる、フィルソンならではのオイルフィニッシュティンクロスを使用。

ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨♡とは?
昨今のSNSでは、愛犬や愛猫を自慢する投稿が花盛り。ならばウチのコもぜひ!とアップする前に、あばたもえくぼじゃなくて、誰が見てもかわいい!って思える姿を撮影するのがマストでしょ。そんな願いを叶えてくれるのが雑貨なのですが、さらに楽しんだり、遊んだりしてくれれば一石二鳥ってもの。そこで、思わずクリックして買いたくなるものを揃えました。

※価格はすべて税抜きです。

次回の「ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨」もお楽しみに!!!!!

写真/武蔵俊介 文/トライアウト スタイリング/佐々木 誠

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ