string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

汗のニオイや加齢臭、肌トラブル、この時期に何かとオトコを悩ませるカラダ事情。ま、男だし小っちゃいことは気にしな~い♪なんて胡坐をかいていたら、女性たちからのイタ~イ視線を浴びてしまうかも!? そこで、植物由来の天然素材にこだわり、見た目にも洗練されたアロマレコルトの身だしなみアイテムをご紹介! 不潔とは言わせない、むしろ清潔感があって素敵~♡なんて好感度が“ナチュラル”に“ハイ”しちゃうこと間違いなしですよ~!

 

 

脱・ガサガサ肌&ポロポロ皮むけ

日焼け止めを塗るのは女性だけだと思っている方は多いのでは? いえいえ、男とはいえしっかりとケアしてあげないとシミの原因になったり肌が乾燥してしまったり、肌トラブルにつながってしまいます。それに皮がむけたり粉をふいているお肌は、見た目にもちょっと不潔ですよね……。アロマレコルトのこちらのUVカットクリームは、植物由来の天然成分を100%使用していて赤ちゃんにも使えるほど肌に優しいんです。そのうえ、テクスチャーは非常にサラッとしていて伸びもよく、あの塗ったときのベタベタ感も皆無! しかもコレ、UVカットだけでなく保湿効果もあるゆえ、日焼けして火照った肌に保湿クリームとしても使えちゃいますよ。女性は化粧下地代わりにもなるので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう! 外へ出かける機会が増えてくるこれからの時季、一家に一本あると何かと重宝しますよ!

ナチュラル アウトドアクリーム/2160円。 >>もっと画像を見る

 

 

男がつけても嫌味ゼロ
見た目も香りも気品たっぷり

岐阜県の木工職人によって一つ一つハンドメイドされたウォールナットの容器が洒脱な練り香水。今レディースの間だけでなくメンズの間でもジワジワと人気が出てきている練り香水は、香料とオイルやワックスをブレンドしたもの。こちらのアロマレコルトの練り香水は、肌に優しい100%天然エッセンシャルオイルを配合しており、アルコールを含む通常の香水と違ってゆっくりと優しく自然に香るのが特徴的。それゆえ、あの香水のつーんとした香りが苦手な方でも楽しめて、なおかつ男がつけても嫌味はありません! さらにホホバオイルなどの保湿成分を含んでいるので、肌、爪や髪の毛などの保湿クリームとしても使えますよ。香りはフローラル・ハーバル・フレッシュシトラスの3種類。特に汗のニオイなどが気になるこの季節、手のひらサイズで携帯しやすいのも嬉しいですね。

ナチュラル ソリッドパフューム/1620円。 >>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ