【次に来るシン・ブランド】“見せたくなる”ソックスブランド「RANGL」
一流も選ぶ傑作モノ
令和のイマは、“物価高”に“情報過多”、“多様性”などなど一概にモノ好きのココロに一様にブッ刺さる傑作モノを探し出すのが正直難しい……。ただ、モノ選びに定評のある各業界の一流に聞けば、その答えが出ると我々は考えました! さしずめ傑人も愛する傑作モノ。ましてや、一流のヒトも定番モノやグッドプライスなモノまで愛用していたら、親近感もあるし、なおのこと説得力が増しませんか!?
“その道のプロ”が既に目をつける!
傑作揃いのシン・ブランドは?
傑作を生み出すシン・ブランドについてあちこちリサーチしていたら、マニアックなジャンルから期待大な情報をキャッチ!この際なので、専門分野のプロたちが早くも目を付けている次来るブランドも併せて知っておきましょう♪
極上の履き心地とお洒落さを兼備する究極の靴下を追求
「RANGL(ラングル)」
2022年からデビュー
「快適でありながら気分も上がる見せたくなるソックス」
【モードな靴づくりの一流】ヨーク デザイナー 広本 敦さん
2年ほど前に初めて購入して以来、週3回は着用しています。仕事柄パンツの裾からチラ見する靴下にシワが寄っていると、気になって仕方がないんですが、ここのはそれがない。シワは寄らないし、ずり落ちてもこないので、終日ストレスフリーで過ごせるのが気に入っていますね。一度履いたら最後、靴下の概念が変わると思いますよ。
いま買うべきは……
【Rook(クルー丈)】
足に沿ったL字型を基本に、たるみを防ぐ平織りのくるぶし部、複数の立体構造からなるカカト部、円筒形のリブトップ部などで構成されたクルー丈のソックス。機能性だけでなく、カラー展開が豊富なので様々なスタイリングに合わせやすいのも魅力。全16色展開。各2970円(HEMT PR)
※表示価格は税込み
[ビギン2024年11月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。