May-17-2024

【体感気温−10℃】被るだけで一気にCOOL! 熱中症対策にも◎なキャップ【コカゲル】

夏が近づくにつれて気をつけないといけないのが熱中症ですが、コカゲルに別注した「体感温度-10℃のジェットキャップ」は暑い日のかなり心強い味方になってくれるでしょう! というのもこちら、なんと被るだけで体感気温がマイナス10℃以上になるという熱中症対策へ抜群の機能を備えているのです。ビギマにもいろんな夏アイテムがありますが、スマートで快適な夏の小物の大本命はコレと言っても過言ではないでしょう!

 

見た目も体感温度も超COOL

夏の強~い日差しから頭を守ってくれる、超絶COOLなジェットキャップ。2022年に初めて別注したブラックは、“黒なのに涼しい!”と大好評。毎回すぐに完売してしまう人気商品ですが、今年は新色グレーを追加しました。キャップは、老舗帽子メーカー・シゲマツのオリジナルブランド「コカゲル」をベースに、ビギンがオリジナルデザインで別注したジェットキャップ型。

日光を跳ね返す特許取得の遮熱使用

最大の特徴は体感温度-10℃をかなえる生地。キャップの内側にあるドット柄の素材は、国内特許の直射日光を跳ね返す遮熱仕様で、太陽からの陽射しをMAX65%カットし、MAXマイナス15℃の体感効果が!紫外線遮蔽率99%(UV)、近赤外線の遮蔽率も99%と、陽射し対策に特化した素材で、どこで着用しても「心地いい♪」と感じる温度と湿度をキープしてくれます。

新色グレーを追加した3色で展開

また、両サイドにはべンチレーションを設け、通気性も確保している点も抜かりナシです♪

>>>商品はコチラ

 

KIDSサイズでお子さんの熱中症対策にも!

 

KIDSサイズも展開中!親子で熱中対策♪

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ