string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

第1位

WAREHOUSE〔ウエアハウス〕
Begin別注 1001B

 

2週連続でウエアハウス×ビギンのジャストレングスデニム「1001B」が1位にランクイン。5月31日の再入荷後既に100本を販売し、まさに大好評のアイテムです。人気の最大の理由は、その丈感。裾上げ不要の本格ヴィンテージ、というのがミソなんです! ヴィンテージデニムの魅力といえば、裾や膝のアタリですが、そもそも古着屋で探したところで、自分の体型にピッタリ合う一本にはまず出会えませんよね。ウエストのサイズが合って穿けたとしても、肝心なアタリの出方が残念だったり、レングスが長すぎたり…(泣)。そこで! 1960年代の古き良き風合いと、日本人がカッコよく穿けるゴールデンサイズを追求し、完成したのが、L(レングス)28の“1001B”というワケ。レングスを28インチと短めに設定することで、裾上げは不要。つまり買ったその日からヴィンテージデニムの味を“ストレート”でたっぷり楽しめるというワケです♡ シルエットはテーパードを利かせ、脚長見え効果も。さらには、このレングスとシルエットで穿きこんだことを想定し、ヒゲの入り方にもリアリティを追求して加工を施しています。まさに、本格ヴィンテージの風合いを、今どきのシルエットで楽しめちゃうという、どこの古着屋を探しても置いてない一本なワケです!!

2万5920円。>>もっと画像を見る

 

第2位

CHUMS〔チャムス〕
Begin別注 チャムスメT/チャムスコT

3月の先行予約後販売時にも大人気となっていた、チャムスのキッズTがついに一般販売スタート。さっそく2位にランクインです! インパクト大!な手書き風のロゴは、往年の特撮モノを感じさせる大胆なフォントで、チャムスらしいポップさが満載。そこは大人用とお揃いなのですが、ポイントは「チャムス」の後ろにさりげなく書き足された“コ”と“メ”の文字。そう、息子(ムスコ)と娘(ムスメ)にかけているんです(笑)。思わずクスッとくる、お茶目な演出がチャムスらしいですよね。しかも、ブービーバードをよ~くご覧ください。「コ」の方はキャップを被ってて、「メ」の方はリボンを付けているという可愛さも◎! 子どもも喜んで着てくれそうです♡ 親子コーデはもちろん、ギフトにもおすすめですよ。

3672円。>>もっと画像を見る

 

第3位

asamerry〔アサメリー〕
ボクサーブリーフ

蒸し暑い梅雨の時季、ベタつく下半身ストレスを感じていませんか!? そんなお悩みともオサラバの、サラッと快適アンダーウェアがランクインです! 手掛けるのは、今年で誕生65周年を迎えた老舗メーカー「アサメリー肌着」。厳選された超長綿を使い、強く撚った糸を特殊なループ状に編み上げた生地を採用。ゆえに、涼感、通気性、吸水性、発散性に優れているんです。そして今回、ジェイアール名古屋タカシマヤとビギンが共同開発し、これまでアサメリーにはなかった、ローライズタイプが誕生! 従来のラインナップにはなかった〝ザ・今どきボクサーブリーフ〞は、前部に立体カップを設け、穿き心地もグンと向上しています。まさに「あったらいいな~」を実現しちゃった快適アンダーウェアです。 ちなみにカラーはシンプルに黒のみ。脱いだらコンニチハ♡な「HELLO!!」モデルはちょこっと洒落が利いていて、女子ウケも期待できちゃうかも!?

3456円。>>もっと画像を見る

 

It’s New★

THE SUPERIOR LABOR〔ザ シュペリオールレイバー〕
purse

日本製ハンドメイドにこだわるプロダクトで、無駄のないミニマルなデザインが人気のザ シュペリオールレイバーから、財布が新着サイズはスマホぐらいでコンパクト、中は3部屋に仕切られており、カード、お札、小銭もすべて分けられます。プラス、外ポケットも1つあるから、レシートなんかもごちゃごちゃしませんよ。そして機能はもちろん、この革がまた魅力的! ベリーと呼ばれる牛腹部の革を採用しており、厚みはありながら柔らかいのが特徴です。使い始めからしなやかだから、新品ならではの強張りもありません。薄着になる時季、ポケットにすっぽり収まるコンパクトな財布は大活躍間違いナシ。しかも、使い勝手も良くルックスもイイ財布ってなかなかありませんから、これは要チェックですよ!
同ブランドの革小物一覧はこちらをご覧ください。

1万1880円。>>もっと画像を見る

先週のランキングはこちら

“レングス28”がミソ! ジャストレングスのヴィンテージデニム【売上ランキング】Begin Market 5/27~6/2

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ