string(38) "https://www.e-begin.jp/article/371453/"
int(1)
int(1)
  


コロナも落ち着いてきて、今までフルリモートだったけどばっちり出勤するなんて機会も増えてきましたよね。 そうなってくると少し面倒になるのが荷物の出し入れ。近くのカフェで作業するときはカジュアルなリュックに入れて、出勤するときだけビジネスバッグに入れ替えて……なんてことをしていると、社員証だったり、財布や名刺をうっかり忘れてしまうことってありますよね。入れ替えないで済むように、休日使いもできて会社にも持っていけるバックバックが欲しい!そんな願いにビギンが着目したのが「Begin別注 “隠レゴリー”デイパック」!
’80年代に存在した”裏ロゴ”デイパから着想を得て別注したこちらのスペシャルモデル。外観のグレゴリーっぽさは残しつつもロゴを裏に隠すことにより、大人らしいミニマルデザインになったので、これならON⇔OFFどちらも使えますね♪グレゴリーのタフさや機能性はご承知の通り、容量も26Lだから仕事のあとジムに行くって人にも安心です♪

ロゴが隠れているからスーツでも、カジュアルでも◎

もはやスーツにデイパは当たり前。とはいえアウトドアなデイパは子供っぽいし、休日にビジネスデイパは堅苦しい……。どっちもイケてるデイパってなかなかなくない?そんな状況に終止符を打つべくビギンが着目したのがグレゴリー。
姿形はどう見てもあの傑作なのに……、あれ?ロゴがない!?ミニマルすぎて逆に新鮮!な本作は、’80年代に存在した”裏ロゴ”デイパから着想を得て別注したスペシャルモデル。正真正銘、正統なグレゴリーなんです。

ロゴが裏に“隠レゴリー”

スーツでも、カジュアルでも兼用可能!



ロゴを隠したことにより、見慣れた大定番がこうもスーツにハマるなんて驚きでしょ?もちろん山スペックの存在感はそのままだから、スポーツMIXなカジュアルにもバッチリ。オンオフ目線で考えるなら、グレゴリー史上最も使えるデイパと自負しております!

13インチが入るPCケース付き!

取り換えできる茶色のレザープルもついてくる

付属のクラッチには約13インチのPCを収納もでき、さらにフロントポケットは、ペンや小物を収納できる小分けになったポケット付きでとても便利! 別に、本体バッグの内部にPCスリーブもあり。茶色のレザープルも付属します。
>>>詳しくはこちら

特集・連載「GREGORY」の最新記事

【仕事も休日もこれ一つ】シックな裏ロゴで “隠レゴリー”なデイパック【グレゴリー】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ