【夏こそゆったり涼やかに】上品見えして誰でも似合うビッグテーパードパンツ【ウエストウッド アウトフィッターズ】

夏の暑い時期は脚も汗をかいてピタッとしたスリムパンツはどこか穿き心地が悪くなるもの。暑い季節はゆったりとしたワイドパンツをさらりと穿いて、リラックスした着こなしをするのが正解ではないでしょうか? でもワイドパンツって若い人のトレンドだけれど、自分が着るとどうにもだぼついて似合わないんだよな……、という方のために本作をご紹介。テーパードシルエットとシンプルなデザインにより、誰でもスマートに穿ける、夏のゆったりパンツがこちらなのです!

すっきりテーパードだから、ゆったりでもきちんと見え!

「ウエストウッド アウトフィッターズ」を代表する、とにかくラクなパンツ=「TRICKZIP(トリックジップ)」をアップデート。既存のシルエットをビッグシルエットに、デザインを極限までシンプルにすることでより履きやすくなりました。ストレッチ性の高いニットポンチ素材と相まって、本当に穿き心地がいいんです。さらに、ツルッとした見た目でゴミもつきにくく、シワにもなりにくいという特典付き。

自宅洗濯用のランドリーバックも付属!

家庭で洗濯もできちゃうんです。速乾性も高いため、乾きも◎。撥水加工が施されているため、ちょっとした雨や汚れはサッと拭けばキレイに。つまり穿き心地だけでなく、メンテナンスの手間といった意味でも超ラクチン♪>>>商品はコチラ

そして、最後にダメ押し。こちら、同素材のジャケットも展開中。セットアップで着れば、コーデをあれこれ考えずとも、おしゃれにキメることができますよ♪

同素材のワイドパンツも展開中!