【今年もお世話になります♪】21℃で凍る溶けない氷!?でピンポイント冷却!

Lサイズ

今年も熱中症対策を講じなくてはいけない季節になってきました。外出時の対策グッズとしてはハンディファンや冷却スプレー、涼感タオルなどがあるわけですが、今夏もオススメしたいのが、この「PCMクーラー」です。

これだけ暑いと局所をピンポイントで冷やすほうが効率的だし効果的。これは首に狙いを定めて冷やす→体内をめぐる血液の温度を下げる→ひんやり感を持続して味わえる令和時代の救世“首”!

強首回りの太い血管を狙い撃ち!GLOBAL JAPAN/グローバル ジャパン
PCM COOLER ラウンドタイプ
2,178円 (税込)

 

21℃以下で自然凍結する、今話題沸騰中のネックリング。21度以下で自然に凍結しはじめるネッククーラーで、冷凍庫なら20分、冷水なら30分で冷え冷え状態になり、約1時間持続します(気温や環境により変動あり)。電力チャージや水分補給も不要で繰り返し使え、結露しないから持ち運びも便利と、こりゃ売れるのもうなずけます。冷やしすぎず、適度にひんやりが持続します。

タ結露しないから服も濡れない!

キッズサイズも!

PCMとは、NASAが急激な温度から宇宙飛行士を守るために開発した“溶けない氷”。PCMが液体化しても、再び冷やすと固体化され半永久的に使用可能です。レジャーやキャンプなど屋外はもちろん、蒸し暑い寝室、キッチンでも、ストレスを軽減してくれること間違いなしですよっ!>>>商品はコチラ