string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  
「日本製に徹底してこだわる、老舗アメカジブランド」として知られる東京発の「バーンズアウトフィッターズ」。1950〜’70年代のアメリカンカジュアルの空気感を絶妙に再現した、ヴィンテージ感たっぷりのムードは多くのファンが支持するところ。トップスを一枚で着る機会が増えるこれからの夏こそ、味気ないシンプルなTシャツだけだと冴えない印象になってしまいがち。だからこそ! ヴィンテージなムード漂う「バーンズアウトフィッターズ」が活躍してくれるんです。しかも本作は、肝いりのアニマルモチーフをプリント! ツウな古着好きも本能を刺激され、動物よろしく唸ってしまうような逸品に仕上がっているんです!

’50年代調のアニマルモチーフに思わず“唸る”

90年代初期のシルエットを踏襲したヴィンテージ風スウェットの本作。着丈と身幅のバランスがよく、袖丈も絶妙な長さで、一枚でもレイヤードでもさまざまなコーディネートで活躍します。そして何よりフロントには、50年代モノに見られるようなテイストのアニマルモチーフがプリントされているんです!

90年代初期のスウェットのシルエットを踏襲

生地は10番手のUSAコットンを使用した裏毛素材で仕上げられており、ヘビーウェイトで程よいハリ感がありながら、着用するとふんわりとした肌触りで古着に袖を通した時のようなぬくもりを感じられます。

ヴィンテージのように柔らかなUSAコットン

全3色で展開!

カラーバリエーションは、グリーン、ネイビー、サックスブルーの3色で展開!>>>商品はこちら
無地タイプも入荷していますので、そちらもぜひチェックしてみてね〜♪

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ