string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

mono_1511_bb10

ランベルのランベル ゴールドタイプ

チリ〜ン♪と人混みで鳴ったら、自転車か虚無僧かと思いきや、爽やかニッコリ笑顔でランナーが通り過ぎていく……。そんな情景を現実のものとするアイテム!?

が、「ランベル」です。 ランニングは世界中で市民権を得ていますが、歩行者との際どいニアミスや衝突事故さえ起きているのも事実。ランナーはペースを守りたいし、一方の通行人は、速い速度で黙って間隙を突かれると腹が立つという。

そこでランベルを一発。約10m先まで前もって自分の通過を知らせれば、通行人もココロの準備ができますね。でも「チ〜ン≒どけ」のサインととられる可能性もありますし、あくまでお礼の言葉をかける前のきっかけ程度が、用法として正解でしょう。隣(リン)人愛を問われる今月の10位でした!

 
マイルドな音色がテンションを緩和!
mono_1511_bb10_a

引っ張って~

mono_1511_bb10_b

チ~~ン!!

 

mono_1511_bb10_c
ピンクゴールドもあり!

 

市街地を走るランナー向けの、ウェアラブルな安全ベル。東京在住のアメリカ人が発案し、クラウドファンディングで資金調達して製品化にこぎ着けた。意外と優しくマイルドな音がする。素材は真鍮で日本製。2950円。

(問)ハンズ イッピンマーケット
TEL.0120-992-344
https://hands.net/ippin/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ