string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

絶賛発売中の「Begin」2月号。今月号の第3特集は、「美ジネスマナー読本」です!

空前の美容男子ブーム!ったって化粧なんてこれ見よがしすぎ……ですよね。でも見た目の印象が仕事において結構重要だってこと気づいてるのでは? そう、身だしなみはもはや当然の礼儀。先行き不透明な仕事人生攻略のため、美ジネスマナーを学びましょう!

歯の黄ばみは、1Dayマウスピースの家ホワイトニングで攻略すべし!

毎日の適切な歯磨きこそ美しい歯への近道ですが、さらに白くしたいならホワイトニングという手も。少々リスクが伴うセルフホワイトニングではなく、医師の管理のもとで行うホームホワイトニングが安心かつ気軽♪。通常ホームホワイトニングは、診察や型取りで来院→後日受け取り、と多少時間がかかり、保険適用外ゆえ費用面にも不安がありますが、〝オパールエッセンスGo”は最短で処方されたその日から開始でき、マウスピースはなんと使い捨てでケア不要。クリニックにもよりますが価格も安定しているため安心して使えるんです。

あらゆる〝面倒〟をオフして
歯の黄ばみもオフしてくれる

体温で歯にフィットする既成トレイ(マウスピース)にジェルを充填し、トレイの作成&ジェルの注入不要に! 面倒なトレイの洗浄もスキップできる♪ 最大90分/10回分2万2000円(ルネス青山 デンタルクリニック)

他にも、メンズ美容の簡単攻略法をたくさんご紹介。是非Begin2月号にてチェックしてください!

Begin2月号は、気になる情報盛り沢山!

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLGGLF9M

ビギン編集部 ナカシマ

ビギン編集部歴3年目。「虫歯は安易に削らないほうがいい」と聞いたのをいいことに、奥歯の黒ずみを堂々と放置している無精者。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ