string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

「2023年」という響きにやっと慣れてきた今日この頃。ちょうど気分を変えたい季節ですが、そんな時に買うものといえば下着。それは毎日使うもの、肌に一番触れ「快感を最高に感じやすい」もの、だからではないでしょうか。そして、一度穿いたらヤミツキになる、もう離れられない、そんな下着がビギンマーケットにはあるんです! >>>「運命の下着」はコチラ

今回ご紹介するのは、ここ数年スタンダードになりつつある「特殊構造」カテゴリー。ムスコ部屋の設置、独自の立体構造など、各社が競うように新作をリリースしています。

“珍”境地!サオ専用ポケ付きで蒸れ知らず【本誌「BB10」第7位!】 テラックススタッド TERAX STUDパンツ

 

分離型構造と部位に応じて異なる特殊素材を採用した「テラックススタッド」の機能性アンダーパンツ。さて、その実態とは。

まず特徴的なのが本体の構造。パンツを裏返した画像の通り、サオ専用のポケット付きなんです。そこにサオを収めることでサオとタマが分離される仕様。

次に生地について。本体には遠赤外線効果の高いテラヘルツ鉱石を加工した素材を、タマが触れる部分には独自開発の「テラックスクール」を使用。

この目から鱗なアイデア&こだわりパンツ、実際に穿いてみるとマジで気持ちがいい♡これからの季節はもちろん、暑い夏でもムレ知らずで快適の一言!新感覚の穿き心地を、ぜひあなたも体験してみて!! >>>商品はこちら

ムスコを上向きにセットする独自設計 アールリバーサル ホールドアップボクサーver.3

業界ではいち早く、ボクサーパンツを人間工学に基づきデザインしてきた「アールリバーサル」。2010年に発売した立体スライド式サポーター搭載モデルは、ムスコを上向きにセットして穿く斬新な構造で、お股のムレ問題を解消。スポーツ中でもブレないフィット感が好評で、トレーニーからの支持も熱いです。

そんな、ブランドの人気定番品が、この度パターンをバージョンアップして登場しました!改良に改良を重ねて形成されたシルエットはホールド感が別格。


消臭効果のある生地は滑らかで、超ソフトな穿き心地にアップデートされています。進化版元祖上向きホールド、ぜひお試しあれ!勝負下着にピッタリなBegin限定カラー赤×黒も展開中! >>>商品はこちら

汗を弾く独自素材(ハスの葉)で常にサラサラ~♪ アールリバーサル Begin別注 メッシュウィング コットン ハスの葉プラス

突然ですが、、、股回りって結構、蒸れますよね、特に最近は座る時間も多くなってきて、足を組み替えながら、ふっとした瞬間そんなことを感じる今日この頃ですが、そんな股回りにいいのが出来ました!

コチラはムスコが収まるフロント裏面には、吸水速乾素材に撥水加工を施し、肌に触れる部分の汗を弾くハスの葉の構造の独自素材のウイングを配置でブレとムレを最小限に抑えます。簡単に言うと股と足の付け根(腿)が重なる部分に汗をはじく脇パットを挟むようなイメージです。


ベースは和歌山で編み立てたふんわり柔らかで肌に優しいコットン生地を、ベーシックなボクサーパンツにしています。機能素材と天然素材が融合して、これなら、タイツでぬくぬく、やや汗ばむこともある下半身をサラッと快適にキープして、不快感を無効化!この新素材を採用した今作はBegin限定。これは天にも昇るようなキモチよさをオマタに授けてくれそうです♡ >>>商品はこちら

1950年代アーカイブを復刻!X字テープで優しくリフトアップ♡ ヘルスニット Begin別注 ’50s復刻ボクサーパンツ“Gentle Lift”

1950年代に販売されていた「ヘルスニット」のアーカイブを復刻!当時はブリーフでしたが、時代性を考慮してそこはボクサーパンツに変更。素材も綿100%ではなく伸縮性を確保するためポリウレタンを加えるなど、現代仕様にアップデートしました。

そして本作のキモでもある“クリスクロステープ”と当時命名された独自構造は、2本のテープを交差させてムスコを優しく持ち上げるように包み込むもの。構造自体はレトロかつ自ら“Gentle Lift”というだけあって、“優しく持ち上げる”くらいのイメージですが、ふんわりと包み込まれるような感覚に癒やされます♪


縫製も凹凸感が抑えられた4本針フラットシーマでストレスフリー。パッケージも当時のデザインを忠実に再現しつつ、ビニール袋から紙のBOXケースへとアップデートしました。ホワイトのほかブラックも展開! >>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ