string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

工業製品のような雰囲気のインテリアに心が躍るのは、男の性(さが)なんでしょうか。部屋なじみのいいシンプル&ベーシックなインテリアももちろん素敵なのですが、ともすると無機質なように感じられることも。洋服でいう差し色のように、お部屋のアクセントとなるようなひとクセあるインテリアがあるといいんですよね。そんな願望を満たしてくれるのが、「ポストジェネラル」です。テンションの上がる洗練されたデザインはもちろん、お値段もリーズナブル♪ 日々の生活が楽しくなるインテリアギアをご紹介します!

漂うギア感が玄関のお洒落を演出 ポストジェネラル UMBRELLA STAND CEMENT

「ポストジェネラル」のギア感が◎なインテリアグッズシリーズに、傘立てが仲間入り。こちらも例に漏れず無骨な佇まい。セメント素材のボディにアイアンを組み合わせたミニマムな設計で、スペースの限られる玄関先でも嵩張らずに使えます。傘は合計4本まで収納でき、S字フックを掛ければ折り畳み傘や濡れたモノを吊るすことも。

エッチングという技法を使いセメント部分にブランドロゴを施したシンプルなデザインなので、部屋の雰囲気を選ばず溶け込みます。

こだわりきれていないところをこだわると、一気にセンスのいい部屋へ。雨の休日は友人を呼んで、ホームパーティを開催したくなるはず! >>>商品はコチラ

書斎、玄関、エントランスを明るく灯す ポストジェネラル HANG LAMP TYP3

シリーズ累計販売数、10万個を突破した大人気のハングランプシリーズ。アームの先ついたクリップを、デスクの側面に挟んだら準備完了。お好みの高さに合わせて、デスク周りが快適に。

アームは取り外し可能で、上部に備わったループを木の枝に引っ掛けてランタン風に使ってもよし、底面に内蔵されたマグネットを利用して玄関の扉に引っ付けて使ってもよし。本体のみでもマルチに使えます。専用のリモコンも付属するので、電源のオンオフも楽ちん♪ >>>詳しくはこちら

屋外⇄屋内OK!アイデア次第で使い方いろいろ♪POST GENERAL/ポストジェネラル SAWHORSE&HANGER

室内でも野外でも便利に使いまわせる新ジャンルのハンガーラック「ソーホース」。

例えば玄関に置くと、カバンや靴ベラ、折り畳み傘などを吊り下げたり、持ち運ぶ際に使用する専用カバーを足に渡せば、スリッパラックになったり。アイデア次第でモノを効率よく収納することができ、インテリアのアクセントにもなってくれます。

また2台並べて天板を乗っけると簡易的なデスクにも。アウトドアではちょっとした調理スペースを確保することができ、フックにクッキングツールをぶら下げれば、料理も捗るし見た目もいい! 

省スペースで保管できるので、キャンプ用グッズとして手に入れておくのもありかも!?  屋内⇄屋外で使えるから、持ってて損はナシです♪ >>>詳しくはコチラ>>>

テーブル用の蓋がセットで付いてくる!●ポストジェネラル STACK IT

「ポストジェネラル」から、ウチでもソトでも便利に使える折り畳み式のコンテナが届きました。スタッキングできたり、テーブルとして応用できたりするために、天板を標準で装備しています。4面全てがロック式のドアになっているので、重ねた状態でも中に入れたアイテムを手間なく取り出せます。底面にキャスター付きだから、室内での移動は楽々。ムスメ・ムスコのおもちゃの収納に最適!

アウトドア好きならキャンプグッズの収納に。そのまま箱ごと持ち出すと作業台として何かと便利ですよ〜。同ブランドからは、ほかにも生活で役立つアイテムが盛りだくさん入荷しています。一緒に揃えて快適&イケてる毎日をお過ごしください♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ