string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

 

当然ですが、靴下を履かない日って基本的にゼロですよね。アンダーウェアと同じく、毎日身に着けるソックスがキモチよければ必然的に日々の生活がとても快適になるってことでしょう。ビギンマーケットには多くの素晴らしい靴下がありますが、今回ご紹介するのは「デカ クオリティソックス」。ふっくら柔らかくて強度も高い、これまた靴下の名品と呼んでいいアイテムです!

フツーのソックスの約5倍!?気持ちいいリブソックス●デカ クォリティソックス Cased Heavyweight Plain Socks -1st Collections-

稼働台数の少ない旧式の織機を使い、低回転でゆっくりと編み立てたローゲージソックス。一般的なリブソックスの約5倍の糸が使われており、厚手の生地ゆえ、その履き心地はふんわり柔らかなのに丈夫♡リブが足の甲まで伸びているので、靴を履いたときにしっかりとリブがパンツのスソからチラリするのも地味にうれしいポイント。

優しいアースカラーがいつもの着こなしに華を添えてくれそうです。ボックスも洒落ているのでギフトにも最適ですよ♪ >>>商品はコチラ

同ブランドの他のソックスは、こちらをご覧ください

めっちゃお得な7点セット福袋(5500円!)も販売中です♪(※販売は1月いっぱいです!)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ