string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

ビギンマーケットで根強い人気を誇っている商品のひとつが、「バイソール」。言わずと知れた「グッドデザイン賞」、また国際的な賞である「レッド・ドット・デザイン賞」を獲得している、隠れた名品なんですね。いわゆる“つっかけ”なんですが、デザイン、機能、コストパフォーマンスという三拍子そろった秀作ですので、ぜひ一度トライしてみることをオススメします!

濡れに強くて、スタイリッシュ。家でも外でも活躍!●bi×sole/バイソール

アッパー&インソール共に一切穴がない、「バイソール」から待望のアップデート版が登場しました!人気のフォルムや機能性はそのままに、底面の滑り止めをラバー素材にすることでグリップ力が高くなってます!しかも、インソールは取り外し可能で水洗いできるので、長く清潔に使えちゃうんですね~。

水回りに強く、キャンプやガーデニングを楽しむ際などに活躍する一方で、面構えは非常にスタイリッシュ。2018年の発売後、日本で唯一総合的なデザインの評価をする“グッドデザイン賞”や国際的なデザイン賞“レッド・ドット・デザイン賞”を獲得しているとあって、ビギンマーケットでも大好評のサンダルです(大感謝)。しかも、履き心地もとってもいい!つま先が反り上がっているためつまずきにくく軽量。つまり、普段履きしやすいサンダルタイプなのに、街中でも履けるデザイン性を兼ね備えているってわけなんですね。

つまずきにくい爪先の反り上がり

滑りにくいラバーのソール

ヒールにアクセント♪

完売⇔再入荷を繰り返す人気モノなので、直ぐに売り切れる予感!ピンときたら早めのご決断をおすすめしま〜す。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ