string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

mono_180228_nyan_tit

昨今のSNSでは、愛犬や愛猫を自慢する投稿が花盛り。ならばウチのコもぜひ!とアップする前に、あばたもえくぼじゃなくて、誰が見てもかわいい!って思える姿を撮影するのがマストでしょ。そんな願いを叶えてくれるのが雑貨なのですが、さらに楽しんだり、遊んだりしてくれれば一石二鳥ってもの。そこで、思わずクリックして買いたくなるものを揃えました。今までに見たことのないかわいさに、思う存分胸キュンしちゃってください!

 

× 尻馬に乗る
◯ 尻犬に乗る

mono_180228_nyan_01

mono_180228_nyan_02

オッサンが食らい付く姿は愛嬌たっぷり!?
コスプレ コスチューム カウボーイ

かわいいのはいいんだけど、たまには逞しい姿も見てみたい! 走るのが大好きなワンちゃんなら、やっぱり思いますよね。というわけで、早速カウボーイならぬワンボーイをスカウトしてきましたよ。ゴマ塩ヒゲの顔はどう見てもオッサンですが、愛犬に装着して走らせるとあ~ら不思議。必死の形相のオッサンが揺れまくり、暴れん坊なロデオ感たっぷり。ウチのコが凛々しい姿を披露してくれるじゃありませんか。お察しの通り、ワンちゃんにとってのメリットは全くもってゼロなんですが、シュールな光景はまぶたに焼き付くこと必至。Sサイズ1500円、M・Lサイズ1800円。
(問)犬屋 ☎0285-37-8336
https://item.rakuten.co.jp/inuya/idwt-ch002-2/

 

ニャンだこの野郎

mono_180228_nyan_03

mono_180228_nyan_04

すべて自動で制御する究極の猫じゃらし
ケイブライトのじゃれともMV

リモコンの走行ボタンを押すと、ネコ型ロボットが円を描くように走り出し、回転ボタンをポチッとすると猫じゃらしのロッドがグルングルン。このロッド、逆回転したりスピードが変化したりと、まるで生きているかのような不規則な動きをするため、ネコちゃんも大喜びで遊んでくれるというわけ。パッケージの文言を拝見すると、この規則性のない動きには“カオス理論”に基づいた人工生命機能を採用しているのだとか!? 猫じゃらしは、鳥羽根が付いたロングとふわふわ毛玉が付いたショートの2種類付属。4980円。
(問)ケイブライト ☎0744-46-9765
http://www.jaretomo.kaybright.biz

 

次回の「ワンくりっく ニャンくりっく ウチのコ雑貨」もお楽しみに!!!!!

 

撮影/植野 淳 文/トライアウト スタイリング/佐々木 誠 動画編集/村井信行(全力モーション)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ