string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ベアボーンズ リビングのソフトクーラー ランブラー

ベアボーンズ リビングのソフトクーラー ランブラー

早起きして、クルマにテント積んで、ダッチオーブン持ち出して…な本格アウトドアもいいですが、単に外でビール飲むだけの“そのへんアウトドア”でも十分にシアワセ♡ それが屋外メシのいいところです。コンビニで買えるビールの銘柄も充実してきてますし。

ってことで、あると便利なのがコレ。この手の背負えるクーラーバッグは今までも何度かご紹介してきましたが、ここまでフツーにデイパック風というデザインのものは初でしょう。正面にはブタ鼻風のロゴ入りレザーパッチが鎮座して、背負った姿がランドセル風でけっこうカワイイんです。で、とことんシカクなこのボディを開けると、中には冷え冷えのドリンクがたっぷり。上部のジップは止水タイプで密閉感も高く、なかなかどうして本格的です。

飲んだら運転できませんから、公共交通で移動する機会はそれなりにあるもの。こう見えてハコんでるってのはよよいの酔い♪ 嗚呼、春よ来い!

 

中身をまるごと着脱できちゃう!

中身をまるごと着脱できちゃう!

ライニングにも持ち手が付いた着脱仕様。これなら汚れも簡単に落とせる♪ ポリナイロン製の外鞄はガッチリしてるから、寝かせれば簡易テーブルになりそう。

 

太陽電池アイテムで有名な、ゴールゼロの創始者ロバート・ワークマン氏がソルトレイクシティで起業したブランド。ハンドル付きのコロコロタイプもあるが、ビギンとしてはこのデイパ型がイチ推し! 350ml缶が20本収まる。グレー、黒の2色。W29.8×H36.1×D19.6cm。17.5リットル。各1万1000円。

 

(問)エイアンドエフ
TEL.03-3209-7575

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村 真介

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ